2011/11/12

あなたに会えなくて寂しい・・・・レグルス、カストル、ファンタジア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ブリーダーだから子猫を送り出しても平気?

そんな事はちっとも無い。

やっぱり別れはつらい。

じゃあ、やめればって言われちゃうかもしれない。

でも、自分の家で生まれた子でショーに行きたいから・・・・





I miss you.

あなた達がいなくてちょっと寂しい。



「コヤジ」のレグルス。

大丈夫かな?



「うん、何とかなるよ!」



I miss you.
お部屋が広く思えるよ。




カストル




ファンタジア

カストルとファンタジアは一緒に卒業しました。

優しいファンタジア、

あなたの赤ちゃんが見たかったなあ。

でも、可愛がっているカストルと一緒だからいいよね。

ファンタジアをずっと待っていて下さったお家に行きました。

まだ彼女は2歳半。

これからたっぷりの愛情をもらえるでしょう。



今年は何か体調が優れず、ぼ~っとしている。

お嫁入り、お婿入りのお道具も写真に撮らずじまい。


 

以前の物ですが、今回もこんな感じ。

このほかにトイレの砂とか、大人用の特製のフードなど・・・

いくら持たせても何か足りない気がして・・・・・・



ちょっと寂しい気持ちを振り払わなくっちゃね。

旅立ちはめでたい事だもの。

ちょっと寒いから、スープを作りました。

本日のおやつ。

鳥の手羽とモモ肉、ジャガイモと薄切りの豚肉。

やっと子育てから開放。

と思ったら・・・・・12月に今年最後の天使が舞い降ります。

1年中子育ての年になりそうです。






本日のお・ま・け♪


恒例のパパさん通信

カッコ内はパパさん本人の文章です。



 

「いっぱいいるさ~」


げっ・・・・・・・・







「乗馬しました~!」

あのさ、馬のうしろあたまだけって・・・・・

はいはい、存分にお楽しみください。




dinoのつぶやき
あなたがいなくて寂しい。
あなたに会えないことが寂しい。
そういう意味の「I miss you」
亡くなった場合にも使うので、注意が必要ですが、
外国のブリーダーさんがよく手紙に書いてありました。
同じ国内に出してもこんなに寂しいのだから、その気持ちはよくわかります。
今年は全力投球して育てていたから、気が抜けてしまいました。
あ、今まで気を抜いていたと言うわけではないですよ。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

そうでしょうとも
何回経験しても辛いでしょうね(;д;) ヒック
ファンタジアちゃんも一緒だったんですね
それは寂しさもひとしおでしょう
でもまた天使が舞い降りるなんて
お忙しかったでしょうが、素敵な年でしたね
良い年末になりますように^^

YUE さんのコメント...

「あなたに会えなくてさみしい」
もしかして・・・、dinoさん、パパさんに会えなくて寂しいんではぁ~・・・?

一人・・また一人・・・違った、一匹・・・いえ、もう人間の子供と同じですよね。
お部屋が広く感じる・・・そんな時、ふと・・・むしょうに寂しくなりますよね。

でも・・・12月に天使が・・・。
わぁ~・・・楽しみです。
お名前なんにしょう~?クリスマス月だしぃ~・・・えっとぉ~・・・えへへ、早すぎですねぇ~。

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん はじめまして

いつも 楽しく拝見しています
みんな、卒業していったのですね…
みんなのお顔が見られなくなってさびしいです
でも、ベガちゃんも、ピラ子ちゃんも他の子もいるし、12月にも… また楽しみにしています。

我が家にも、6歳になるピラ子がいます。(三毛シマ&Wの子)
今もパソコンの横で、尻尾をおもいっきりパタパタしています。

毎日、みんなの様子楽しみにしていますよ!