2011/10/25

日々の何でもない出来事・・・・・・パパさん通信も

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






働き手が一人いないと大変。

掃除に追いまくられているdinoです。





ピラ子さんとジェード



「大きい頭は噛みやすい」

いででで・・・・・・・・






フェイクとーちゃんを頑張ったご褒美は・・・・・・・・




「許さん」

あはは。

ピラ子にはあなたしかいないんだから、頑張ってね。






兄弟がいるっていいね。

カストルとレグルス。




噛んだり




噛まれたり


こうやって日々猫社会のルールを学んでいく。

母猫やお姉ちゃん、おばちゃんたちからの「教育的指導」も大切。

生後3ヶ月までのわずかな期間ですが、

今後の彼らのにゃん生にとって宝物になるでしょう。






あっという間にミニメインクーンになって行きます。




「男の子がピンクでなぜ悪い」

いえいえ、ポルックス、

とってもよく似合うよ。



自慢の姫君たちも日々美人になってきました。

親バカだけれど、見てやってください。




スピカ



シリウス




ベガ

同じ姉妹なのにお顔が、3にゃん3様。

皆様はどの子がお好みですか?


来月卒業時期を迎えます。








本日のお・ま・け♪



恒例の(?)パパさん通信です。

パパさんはまめにメールを送ってきます。



「向こうは九州?」

あっそ・・・・・・・





「温泉三昧させていただきます。」



き~~っ!!

仕事?

遊びが半分じゃないの?



「これは何?」

そんな物知りません。

子猫たちのお家を募集しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

ぺとりごと さんのコメント...

はじめまして。
ピラ子さん、名前の通りかみつきますね~。
ジェードくんお疲れ様です。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジェードくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ピラ子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/