2011/10/23

子猫たちのポートレート・・・・・・ケリーベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



久しぶりの6匹兄妹。

写真を撮るのも大変。

みんな元気印ですから、あっちへちょろちょろ、こっちへダッシュ。

落ち着いてカメラに収まってくれません。



パパさんに手伝ってもらって、お澄ましのいいお顔を収めました。




さあ、見てもらおうね。



カストル





ポルックス


同じカメオですが、色合いが違ってきました。

カストルは淡く淡く。

ポルックスは、濃い色合いで、タビーがくっきり。

性格は逆で、カストルがやんちゃでポルックスが優しい。







レグルス

後ろから見たら、まるで「アメショ」

スイカのようなシマが入っています。

2ヵ月半を前にしてすでに2キロ。

大きな子になるかな?




レディースじゃなくって・・・・姫君たちです。




シリウス

甘えん坊でいつもひざの上

くっきりしたお顔の美人さんになりそうです。






ベガ

きれいなシルバータビー。

細く見えますが、ずっしりと重い。

この子も甘えん坊です。







スピカ

兄妹一の「不思議ちゃん」

しっかり自分の意思を持った子です。

人間のほうが観察されている感じがします。



いやあ、簡単に並べたけれど、これだけ撮るのに時間がかかりました。

ブレブレ、ボケボケの写真の大量生産。

1匹ずつ撮ろうとすると、皆が乱入。






お澄ましの写真もいいけれど、本当はこういうのが好き。



「てへ♪」

ふと見せる、素の表情が大好きです。




子猫はあっという間に成長する。

だから、今日この時は二度とめぐって来ない。

大切な宝物です。



さて、今度は集合写真かな。

大変そう・・・・・・・






本日のお・ま・け♪




「これ以上放っておいたら・・・・・・」



ひえええ・・・・・・ファントム様、お許しください。





子猫たちのお家を募集しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: