2011/10/11

生後2ヶ月になりました・・・・・お家を募集しています。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ケリーの子猫たち、生後2ヶ月になりました。

長かったような、あっという間だったような・・・・・・




すっかりミニメインクーン。

みんな順調に成長しています。

男の子の大きい子は1,5キロを超えています。




このままずっとみんなでいられたらいいけれど、

そうもいかない。

この大きさのままだったら、みんないられるのにね。




そろそろ本腰を入れて、新しいおうちを募集しなくては。

HPのほうにも先週ページを作ってもらいました。




カストルとポルックス(カメオ ♂)




シリウス(シルバーパッチ♀)





ベガ(シルバー♀)




スピカ(シルバーパッチ♀)




新しいおうちが決まった子もいます。


みんなどんなにゃん生が待っているんだろう。

幸せになってくれる事だけを考えています。







本日のお・ま・け♪



「えいえいお~!」




円陣を組んで何をしているのやら。

また悪さの相談?

日々やんちゃになっています。

一匹一匹性格もはっきりしてきてとても楽しいです。



子猫たちのお家を募集しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: