2011/10/09

今日もキャットショー・・・・・・やんちゃ娘たちのお見送り。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




バロンの名前はXenlon。

シェンロンと読みます。

神龍の意味です。

ドラゴンボールにもありましたね。

それとレストランの名前にも。

どっちでもないのです。

龍は空高く上る。

縁起がよくて強い名前にしたかったから。










「今日も行くの?」(シリウス)


うん。




「おとなちくおるすばんしているね~!」

左から、シリウス、ベガ、スピカ。




あのさ、その状態でそう言われても信じられない。




だってね、ここ、タワーのてっぺんなんです。


カメラを引くと・・・・・・・




「いってらっしゃい~!」

女の子たちのお気に入りのスペースです。

もう、やんちゃで困ります。



今日もバロンと一緒にキャットショーに行ってきます。

バロンが月齢的には一番のちびっ子。

あ・・・・体は違いますが(笑)

昨日は緊張して写真を撮る暇がありませんでした。

今日は頑張って撮ってきます。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

chisei さんのコメント...

前々からキャットショーというものを見てみたいなあと思っていたので、このブログを拝見して見に行ってきました。
ちょうど、バロンくんの審査タイムだったようで、終わってバロン君を抱いたdinoさんとすれ違いました(多分?)。
みんなお利口さんですねぇ。おとなしく審査されてる子の多いこと。おまけにみんな毛並みがきれい!!びっくりしました。
また、機会があったらのぞいてみたいです。
(昨年春、ハートちゃんに会いにうかがったYです。ご無沙汰してます(^o^))

らんらん さんのコメント...

え~~~!!!!
dinoさんでもキャットショーで緊張するんですか?
なんだか百戦錬磨で堂々としてるって勝手に思ってましたけど^^;
週末は横浜に遊びに行く予定だったんですよ~
もしかしたらキャットショーも見れたかもしれないと言うのに
体調不良で断念(T▽T)
いつか見学したいです~!