2011/10/06

ギャラリーフェイク・・・・・あれが出ました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




わが家の名物と言えば・・・・・・・「フェイク」

 



フェイクとーちゃんのジェードとチビ花火

まあ、ジェードの場合、子猫が可愛い事は嘘じゃない。

でも、本当の目的は「チビのご飯」

なんたって「ダイエット中」のジェード。

いつでも「腹ペコ」






でもねえ、それだけじゃ寂しいと思いませんか?





もうお母さんのケリーも子育てに飽き飽きしている。

子猫たちだけだと、何か寂しそう。







CAVALLINOと言えば「ギャラリーフェイク」


次に出るのは何か、皆様もうお分かりですよね。




母と息子・・・・・・じゃないです。

フェイクかーちゃんのファンタジアとレグルス。

ファンタジアは優しい。

自分が赤ちゃんを産んだ事はないのに、面倒を見る。



ほ~ら、あっという間にこの通り。

あの・・・・・・おっぱいは出ませんから。



あまりの人気っぷりに・・・・・


「はみでてちまいまちた。」

カストルが入れなくて残念そう。

カストル、頑張るんだ!





と言うことで・・・・・・・




「満員御礼」

今日もCAVALLINOは平和です。

優しい時が流れていきます。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2回目のコメントです。SIROです。
先日はバロンちゃんとシンシアちゃんのお写真が見られて嬉しかったです^^
相変わらず可愛いですね~
しかし、ケリーベイビーズとちび花火ちゃんもすくすくと育っていますね!
毎日会社帰りの電車でdinoさんのブログを拝見し元気をもらっています。
毎日更新ありがとうございます。