2011/09/23

豆台風情報・・・・・・・やんちゃなカメオボーイズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






台風の被害はいやですが・・・・・・・・

こんな可愛い豆台風ならいいかな?

しかし、平面で我慢ができなくなった彼らは・・・・・・・

どんどん上を目指す。




「なんか、混みあっているなあ。」


混雑している時は、すいている所を目指せばいい。




「よ~~いしょっと!」

幼児体形ですね。

おなかがぷっくり。




えっ????

何か変な物が見えませんか?

上の方です。




「いないいない・・・・・・・・」








「ばあっ!」


ああああああ・・・・・・・!!!!

そこまで行けるようになっちゃったの?




「ふむふむ、下界は平和だ。」


そうそう、上から見ると、世界が違って見えるでしょ。

タワーの周りにベッドを置きました。

落ちて怪我をしたら困るから。

でも、タワーごと移動しちゃったほうがいいかなあ?

やんちゃなカメオボーイズです。









本日のお・ま・け♪


メインクーンの特徴の一つに「長いボディー」があります。

横から見ると長方形に見える体形です。

今回の子達の長さをご覧ください。




「ウナギ猫」

すみません、ウソです。

2匹で1匹になって見えています。

「ニコイチ」です。






dinoのつぶやき
パパさんのお店の被害なんて目じゃなかった。
パパさんの実家の屋根が飛んだそうだ。
パパさんは「ばーちゃん(パパさんの母)が飛んでないから大丈夫」って。
あああ・・・・・もう・・・・・・・・・・

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

幼児体型のお腹!可愛いですねえv触りたい!もういるだけで可愛い時期そのものですね。癒されます。

お話変わって、直接ではないようですが、台風被害のお見舞い申し上げます。

皆様が元気で過ごされますようにと思うのですが、自然は厳しいですよね…。