2011/09/21

キャットタワーに登ったよ!・・・・ケリーベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫たち、日々成長中。

昨日できなかった事が今日はできるようになっている。

その事に自分たちも驚いている。

何をしても楽しい。

生きている事自体が楽しい。



 


でもねえ・・・・・・喜んでばかりはいられない。



「初登頂~!!」

ついにキャットタワーに上るようになっちゃいました。

心配性のケリーは、もうたまりません。

でもねえ、いっぱいいるから、引き摺り下ろすわけにはいかない。

ねえ、ケリー、どうするの?





ねえ・・・・・・・・・



あ・・・・・・・・・・



「見なければいい。」


ケリー母さん、いなくなっちゃいました。

あはは、そうきたか。



まあ、この位の高さだったら怪我もしないでしょ。



ん?



何かおかしい・・・・・・・・・




あ~~~っ!!

その上にも登ってた。

あちゃ~~~~。

ま、元気が一番。

これ以上上に登るようだったら、キャットタワーを移動しよう。

しかし、これ、ものすごく重いんです。








昨日の続きで、メンバー紹介。



シルバーパッチの女の子2匹です。




おでこにカメオが入った女の子。

ちょっと困ったような表情に見えますが・・・・・




「やんちゃ娘。」

体も大きくて、いたずらっ子です。




で、この子もシルバーパッチ。


性格は少し控えめかな?

いや、まだわからないですが・・・・・・




「トイレの番人」

クンちゃんとは血が繋がっていないんだけれど・・・・・・


毎日が驚きの連続。

みんなおトイレもきちんと使えるようになりました。

離乳食よりカリカリが好き。

順調に成長しています。

もうすぐ1キロを超えそうです。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

(≧m≦)ぷっ!
血も繋がっていないのに・・・ですか~o(〃^▽^〃)o
クンちゃんの後をついで、ひょうきん者になるんでしょうか?
いいな~、クンちゃんが一杯( ´艸`)ムププ