2011/09/20

子猫通信・・・・・あなたは区別が付きますか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






子猫たち、そろそろ生後40日。

それぞれの性格もはっきりしてきました。

 
ただ、一つ困ったことが・・・・・・・


今回はカメオが2匹、シルバーパッチが2匹、シルバータビーが2匹。

それも似たような雰囲気。

実際に見るとすぐ区別が付くのですが、写真だと・・・・



学生時代に双子の友人が3組いました。

区別が付くまで大変だった思い出が・・・・・・



さあ、ご覧ください。



カメオ&ホワイト(♂)




顔が白っぽい子です。

アズールのような雰囲気になるかな?




このくらい違ってくれると区別が付くのに・・・・・・




さあ、最初の二枚の写真と比べてください。





カメオ(♂)



よく見ましたか?

写真を並べ替えますよ。

どっちがどっちか、あなたはわかりますか?

ちなみに体の大きさは同じです。

と言いますか、今回はみなほとんど同じ大きさです。

もう少ししないと、男女の差が出ない。




並べ替えるのはやめます。

自分が間違えたら恥ずかしいから(笑)





2匹一緒だと違いがわかりますか?




タッパーに入っている方がカメオです。

名前は・・・・・亀太郎と亀次郎。

あ・・・・ウソです。




そろそろお家を募集するページを作らなきゃ。

いいご縁があるといいな。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: