2011/09/03

いざ、初陣・・・・・・・キャットショーに行ってきます。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


台風が日本列島を直撃。

進路に当たるところにお住まいの方、気をつけて下さいね。



東京でもすごい風です。

そんな中・・・・・・・・・・



「嵐を呼ぶ男です」


バロン・・・・冗談を言っている場合じゃないって・・・・

バロン、キャットショーに行ってきます。

まだまだ4ヶ月になったばかりのちびっ子。

どんな態度をするのか様子を見るためです。

パパさんやベビーシッターさんたちのヘルプで行ける事になりました。

みなさま、バロンがいい子でいられるように祈ってやってください。

dinoのほうがドキドキです。

あああ・・・・・心臓が口から出そう・・・・・

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

Posted by Picasa

2 件のコメント:

うー さんのコメント...

バロンくん、どうだったかな~?

らんらん さんのコメント...

バロンくん、いい子にしてましたか?
まだまだやんちゃな年頃ですから
少々の事は多めに見てあげて
お疲れ様でした、と褒めてあげたいです^^