2011/08/29

新しい家族が増えました・・・・・ケリーからのご挨拶





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





新しい家族が増えました。

ケリーの子です。



うんうん、ケリーよかったね。




は??

「そつなく」ですって??

「乳母」・・・・・・・私の事??

今回、ケリーは頑張っています。

以前よりはいい母です。

でもねえ・・・・・やっぱりおっぱいが足りないみたい。

dinoが日に4回くらい足しているのです。




あらあらかしこじゃないってば!!

あなたが枕にしているのは何?




「あらまあ」


ああああ・・・・・・・・・・・・

先が思いやられる・・・・・・




「よろちくね!」

みなさま、この子たちの成長を見守ってやって下さいね。


また乳母生活でいっぱいいっぱいになりそうです。


Posted by Picasa
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

8 件のコメント:

YUE さんのコメント...

ケリーちゃん、ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございます。
あらためまして、ベビーにゃんず、おめでとうございます。
六つ子ちゃんかぁ~。
マクラちゃん、あわわ・・・大丈夫ぅ~?
でも、かわいいおちりとピンクの肉球、可愛すぎです。

どうぞ、ケリーちゃん、子育て、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
乳母を雇われたとか、遠慮なく、なんでも頼みましょう~。

もふいのち さんのコメント...

きゃ~~~っ!
素敵素敵っ!くぅぁわうぃうぃ~~っ♪
ケリー様、大変お疲れさまでした。
何にゃん?何にゃんいるの?
うにょうにょで、わかんないっ!
あああああ~
でもでも楽しみ楽しみ~~♪
dinoさん、しばらく大変ですね~
でも、こんにゃに可愛い仔にゃんこたち、
うらやましぃ~~~~~っ!!!

匿名 さんのコメント...

いやぁ~猫まんじゅうが沢山ありますね。
かわいい~。

にゃあすけまま さんのコメント...

おめでとうございます。
大変だけど、楽しみですね。
乳母さん、しばらくは寝る間なしかな。
身体に気をつけてがんばってね。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

まってましたよ。
ケリーちゃんのあかにゃんの紹介^^

あぁ、よろちくねが(>ω<)/
まだ幼虫だっ!
前回より少し進化したケリーママ
がんばってね。

花火ちゃんもそろそろ・・・
まちどおしいなぁ(^O^☆♪

cheekykoko さんのコメント...

かっかかかっかかわいい~
枕にしてんの(笑)
萌えだね、萌え。
萌えじにしちゃうよ?
足ばたつかせてそう~
もえもえ~

らんらん さんのコメント...

ケリーママおめでと~~~~!!!!
沢山産んだのね^^
にゃごにゃごうにょうにょ癒されます~
乳母さんがんばって下さいね!

はくとサラ さんのコメント...

お披露目を待っていました。元気に育っているということですものね。しかも、にぎやかそう!おめでとうございます!
生まれる子が少ないとあったので、少し心配になっていました。何せ、いつかメインクーンと暮らしたい私でが、憧れはCAVALLINOの巨猫ですから(*^_^*)

ケリーちゃん、頑張ってるんですね。(あ、乳母様はもっと)
枕になっている子のアンヨが可愛い~。