2011/08/23

身辺整理・・・・・・捨てるものは?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日からまた暑くなるようです。

涼しかったから一生懸命大掃除。



メイばーちゃん、ますます老化が進んでいる。

こんな状況で暮らしています。


全て手が届く所においてもトイレの失敗が・・・・・

キャットタワーにも・・・・・

ついにキャットタワーもおしゃかになりました。


とほほほ・・・・・・・・・





ついでに、これはどうしよう?



お気に入りのカーペット。



いっぱい遊んで楽しみました。


「もぐら(バロン)たたき」がお気に入り。




でもねえ、みんな力が強くなって、タワーごと動いちゃう。

このカーペット捨ててもいい?





「悲しい」


う~ん・・・・・・・困ったなあ?

一応替わりのタイルカーペットを買ったんだけれどねえ。



 

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

わわわっ、バロンくん!
マズルが男らしくなってきたね。
うっこのさきどんな感じに
かわるか楽しみ(>ω<)/