2011/08/22

生後4ヶ月になりました・・・・バロンとシンシア。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日も雨。

今のところ22~3度しかない。

でも、明日からはまた31度の予想。

猫たちが体調を崩さないか心配です。

 
みなさまも気をつけて下さいね。



バロンとシンシア、今日で4ヶ月になりました。


いっちょまえのミニメインクーンになりました。




あっという間のような気もするし、長かったような気もします。



最初は長かった・・・・・・


2~3時間おきの哺乳。

産箱の脇で寝る生活。



哺乳の合間に他の子たちの世話。



でも、頑張れたのは、この可愛い瞳があるから。



その時は大変でも、振り返ると楽しい事ばかり。

悲しい事もすべて消えていきます。



大きくなっても離れたくなくて、一緒に寝ました。




お母さんやお姉ちゃんの愛情を貰い・・・・・





おっちゃんの背中を見て育つ。







さあ、どんな未来が待っているのだろう?




あ、その前にシャンプーしなくっちゃ。

へへへ、一番近い未来はシャンプーとドライヤーの試練だね。



この子たちを育てて、どこでも寝られるという事に気がついた。

この頃あっちこっちの部屋にクッションを敷いて寝ています。

みんなすごく喜んでくれるので、これはいいアイデアかも。

ただし・・・・体は痛くなりますね。

昨晩はシャドウと寝ました。

パパさんはずるくて、ファントムたちのリビングとペンちゃんの部屋だけ。

その分私が巡回しないといけない。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ちびっこにゃんずもあっという間に4ヶ月ですね
バロンくんのたくましい足!
巨猫の予感がぷんぷんしますね(笑
シンシアちゃんもすっかり女の子らしくなって
これからが楽しみな2にゃんですね

4ヶ月おめでとう!!

kitten さんのコメント...

4ヶ月ですかー
とっても素敵なミニメインクーンさんになりましたね(//∇//) ポッ

その巡回、お泊まり参加希望者多そうですよ\(@^0^@)/

らんらん さんのコメント...

4ヶ月かぁ、本当に早いものですね^^
小さくて表情が頼りなさげの赤ちゃんが
あっと言う間にすっかりメインクーンですもんね~
え?毎日場所を変えて?
どこに行っても巨猫がいて、しかも喜んでくれるなんて
うらやまし過ぎるゥ~!!!!