2011/08/21

季節外れの猫団子・・・・・・いっぱい見せます。




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





今日は半袖だと寒いくらいです。

一挙に秋になってしまったような寒さと雨。

あっちこっちで季節外れの猫団子が見られます。



見ていて気が付いたのですが、

同じ子が、同じ場所で猫団子になっている事が多い。



あさりと桜。

あさりはうちゅこの娘。

桜はうちゅこの孫。

同じ血が呼ぶ???







リビングではこの2人もよく一緒にいる。

同じような写真がよく撮れます。





ファントムとカイ。





仲良しというよりは・・・・・・

ファントムはジャイアン体質で、子供っぽい。

他の子に対してもわがまま三昧。

カイは穏やかで優しいから、ファントムのわがままも聞く。

ファントムもそんな所に甘えているのでしょう。




カイは誰とでも同じように接する。


珍しく、グローリアと。

ちょっと微妙なグローリアの表情がおかしい。






わが家で一番の仲良しといえば、ディーノとひなこ。


「守ってあげる」

ひなこは他の猫が大嫌い。

ディーノ命。

ディーノもそれをわかってかばう。







本日のお・ま・け♪


「とっても迷惑」

寝ているポー仙人の上にどっかりと寝たファントム。

だからみんなに嫌がられるんだよ。




dinoのつぶやき
子育ての合間を縫って、メンバーの配置換え。
そして涼しいから、トイレの入れ替えなどなど・・・・
やる事が山積み。
あああ・・・・・千手観音になりたい。
で、その上に外で子猫の声が・・・・・・どうしよう~。



 
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ディ~ノじぃとひなちゃん、仲良しで可愛い~!
そのお手手、私にものっけて欲しいです^^
仔猫の声が?外で?
もしかして「ここならきっと育ててもらえる」的な発想の人がいる?