2011/08/06

ちょうどいい距離って?・・・・・エルとシンシア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





エルはジャイアンファントムやジェードの父。

本人もジャイアン体質。

でも、年とともに優しくなった。

 

以前だったら考えられないけれど、

バロンやシンシアと遊びたがる。


しかしシンシアにとって、エルは大きすぎる。



段々に慣れてきているのが写真でわかる。


これは絶対に安全な距離。






で、今はこんな感じ。


ずいぶん近くなったでしょ?



ただ、シンシアはまだエルの事が怖い。

エルもそれがわかってきたようで、

うまくあしらってくれる。


「目を合わせないようにしよう。」


あはは、お見事。

ここで目を合わせる、とシンシアが怖がって怒る。

目を合わせなければ揉める事もない。

これも大家族の中で学んだ事かな?

偉いぞエッちゃん。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃん、でかい((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
この大きさの違いで可愛さが増しまね~
↓クンちゃ~ん!
うんうん、凛々しいお顔ですよ~
で、そのお顔に似合わず変な所が又良いんだわ^^
ずっとオツムてんてんでいて欲しいです