2011/08/05

なぜそこで寛げる?・・・・・・トイレのクンちゃん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わが家一の不思議ちゃんといえばクンちゃん。

何でそんな事?

なぜそこに?

毎日がそんな感じです。

「超」が付くほど「びびり」で、その上おつむがゆる~~~~~い。



彼のお気に入りの場所は、流しのシンクとここ。

結構カッコいいでしょ。


よく見ると、凛々しいお顔なんです。



ただし、トイレの上じゃなければね。





この頃、妙にここがお気に入り。

見て下さい、このくつろぎっぷり。



このトイレのフード、ただ乗せてあるだけなんです。

だから、上で動くと、「フードごと転げ落ちる。」

何回もやっているのに、クンちゃんの頭はそれを覚えられない。

転げ落ちるたびに「みぎゃ~っ!」っと鳴いて逃げます。





クンちゃん、あなたは永遠の「おつむテンテン」。




ま、一時期はこれがお気に入りだったから、まだまし?



寛げそうもない所でくつろげちゃうクンちゃん。


段差を枕にして、半分体が宙に浮いたまま寝るクンちゃん。




極めつけはこれです。


「引田にゃん功」



あの・・・・・そこはタオル入れなのです。

タオルが毛だらけになるんで、止めていただけますか?

その上、顔、はさまっているし・・・・・・






にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

北九州 さんのコメント...

クンちゃんみたいな子大好きです!
とても癒やされました。
ありがとうございます(o^^o)