2011/07/23

女の子通信・・・・・・表情豊かに


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


あなたは女の子と男の子どちらが好き?

男の子の大きさがメインクーンの醍醐味。

でも、優雅で賢い女の子も私は大好きです。



いつもはすましている女の子がふと見せる様々な表情。

うまく写真に撮れると嬉しくなります。

 


花火です。

産箱の上が大のお気に入り。

今は子猫がいないからいいけれど、

子猫がいるときは乗って欲しくない。

いつも「降りなさい」と言われているから・・・・・


「怒られる~!」

こんな表情に。



でも、「いいよ」って言うと・・・・・・


「えへへ♪」

すぐ表情が変わる。


ちょっと化粧の濃いお顔の美人さん。







でも、すましたお顔よりこっちのお顔が好き。







様々な表情をお楽しみください。


「掃除機きらい」

桜です。





「ぼ~~~~~~」

寝起きのあさり。







「面白くない」

ちょっと不機嫌なケリー。




さて、妊婦は誰?

暑い8月、赤ちゃんが生まれます。

どんな顔でもカラーでもいい。

無事に生まれることを願っています。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

最近、お産ラッシュですね・・・。
かわいい仔猫をみるのが楽しみデス。
無事、許可がおりますように・・・・。^^

らんらん さんのコメント...

そうですね、とにかく無事に生まれて元気に育ってくれれば良いですね
さて、どのお嬢さんのお腹に可愛い赤ちゃんが入っているのか・・・?
うう~ん、なんとなく穏やかなお顔のあさりちゃんに1票!

muscat さんのコメント...

コメント久しぶりです♪
女の子の表情はその時どきで瞬時にはっきりと変わるから
見ていておもしろいです(^▽^)
男の子も表情豊かですけど、女の子のほうが
例えると『歯に衣を着せぬ言葉』ならぬ
『歯に衣を着せぬ表情』という感じかな。