2011/07/12

裏切りの巨猫・・・・・ファントムの場合。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ファントムが大好きだったなぎさ。

いつもファントムにくっついていました。


そしてファントムのお腹を「もみもみもみ・・・・」


なぎさが卒業した後、ファントムの脇の下に大きな毛玉が。

取ったらそこがハゲに・・・・・

ファンちゃん、勲章だね。

君らしい・・・・・・







で、裏切り者発見!!



子猫にばかり時間を取られているdinoを見限ったやつがいる。



見て下さい、この光景を!


「むふ♪」

今まであんまり懐かなかったパパさんと、ラブラブ。



ちょっと~!!

ファントム~!


「んあ?」

お母さん命じゃなかったの?




「誰か呼んだ?」





私の声に気が付くと・・・・・・


「やべっ!!」



思いっきり逃げてごまかそうとしている。

あはは、小心者なんだから。

いいよいいよ、ゆっくり甘えていてね。

ファントムも寂しかったのでしょう。

なんたって4月からずっとバタバタしているから。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君の勲章だね~
そのハゲw~~(爆)
でもそんなファントム君が大好きだよ~~

も~~せっかく誉めてるのに~~
ハハハそんなとこで浮気して~~
でも優しいママさんでよかったね
黒ネコじゃ~拗ねちゃうとこだよ~~
寂しかっんだねファントム君