2011/06/18

子にゃんずバトル・・・・・シンシアとバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



バロンの座右の銘 『明日があるさ』

いつもシンシアにやられっぱなしのバロン。

彼に「その日」がついに来た??



相変らずお決まりのパターン。

が、今日のバロンはちょっと違った。





さあ、決定的瞬間をご覧ください。





行きます!



バロン、シンシアに反撃開始!





もう、体重は1.5キロ弱。

生後2ヶ月弱なのに大きいです。

シンシアとは150グラムに差が開きました。


今日は頑張るね、バロン。

そうそう、その調子だよ。


あ・・・・・・・・・・・



「あむ~っ!!」

あの・・・・・それは食べ物じゃありません。

バロンはどうも夢中になると何かを噛む癖がある。



ほらほら、そんな事をしているとシンシアが・・・・・・


「反撃~!」

見事にキックがバロンの顔面にヒット!

動きはシンシアのほうが素早いです。


あ~あ、バロン・・・・・

明日があるさ。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

kitten さんのコメント...

どちらも痛く無いのか心配になりますが、本当に可愛くって微笑ましいバトルですよね(〃▽〃)