2011/06/05

子猫通信・・・・兄弟っていいね。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





同じ年だから同じ事が出来なくちゃいけない訳じゃない。

一緒に生まれた兄弟だから、同じように成長するわけじゃない。


一人一人違うから楽しい。

でも、つい比べて心配してしまう。

思い出になる頃には笑って話せるけれど。


子育て中は「世界に一つだけの花」を口ずさむといい。

一人一人がかけがえのない子だから。





シンシアにキャットタワー初登頂を越されたバロン。

頑張っています。


が・・・・しかし、彼は意外と頑固者。

なぜだか大きい方のタワーにこだわっています。

 

「う~ん、う~ん、のぼれないでしゅ」

あの・・・それ以上無理だと思う。

だって、トンネルで頭がつかえているもん。


そして段々疲れていく。


「もう・・・うでがつかれまちた。」




で、結局こうなる。




「たしゅけて~!」


あのさ、力を抜くと足が床に届くと思うよ。



「うっうっうっ・・・・・・」

泣くなバロン、明日があるさ!





兄弟がいるっていいことです。

兄弟同士の遊びからいろんな事を学んでいく。

この時期は男の子、女の子で体格の差もない。

でも、やっぱり女の子の方が、何をやらしても素早い。


見合って、みあって~!!



試合開始!




先制攻撃はシンシア。



しかし・・・・・・


「顔面ヒット~!」


のんびりと繰り出したバロンのパンチが見事にヒット。




「やったわね~!」

シンシア、ムカつきました。




こうなるとシンシアのほうが強い。






ほら、バロンの腰が引けてきた。





「負けた~ (>_<)」

はい、シンシアの迫力勝ち。



負けるなバロン。

明日がある・・・・・・・



あはは、毎回この締めくくりになりそうですね。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

muscat さんのコメント...

ん~~~ ♡ かわいい。
可愛いとしか言いようがありません(^―^)
当ニャンたちは必死なんでしょうが、
その必死さがたまらなく かっわい~い♡♥ でしゅ。

うちの2ニャン、いまだにケンカします。
内心ハラハラしてます。
あとで写真を見るとリリコのお耳がペッタンコ、牙はむいててもお目目つぶってる、
ありゃ、これは気合で負けている(゚д゚ノ)ノ
あ、のんきに写真撮ってる事、ばれちゃいましたね。アハッ