2011/05/16

別れの後・・・・・三男坊の場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ちひろといもちゃんが卒業して、一番寂しがっているのは・・・・・・

母のグローリアでも姉妹のなぎさでもない。

三男坊です。


ちょっと暗いです。



生後6ヶ月にしては小柄でゆっくり目の三男坊。

3ヶ月の女の子たちのちょうどいい遊び相手でした。



いつでもこんな感じ。

元気な「かしまし娘」たちに引っ張られるように遊んでいました。



落ち込んだ三男坊をつくしが慰めています。


「また遊び相手はできるよ。」


へへ、つくちゃんが一番遊びたいんじゃない?

本当に慰めているように見えるでしょ?




三男坊、コートがきれいに吹いてきました。

シャンプーしていないのでよれよれですが・・・・



あわいあわいシルバーです。



「お母さん似」


昨日の長男坊とまた違ったお顔でしょう?

ちょっと中性的な顔です。

性格は優しい。

でも、物見高くて遊び好きです。



dinoのつぶやき
パパさんが「ムーミン」になった。
顔の半分だけ。
歯に気を使うパパさん。
磨きすぎて歯茎に傷を作り、そこからばい菌が入った。
パパさん、こっちを向かないで。
笑っちゃいけないと思うんだけれど、顔を見ると笑っちゃう。
頭の中には「ねえムーミン、こっち向いて・・・」の歌が・・・・


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

三男くん、おとこまえ〜〜!!
昨日も思ったけど凄くきれいですね
遊び足りないなら・・・
我が家のおにーさんが遊んでくれるって言ってるよ(笑
ウチにおいで〜〜(違うか

パパさん大丈夫ですか?
早く歯医者さんに行った方がいいですよ!
虫歯から心臓にばい菌が入ることもありますから
危険です〜〜

kitten さんのコメント...

三男坊君、優しいお顔でしたが、益々優しいお顔で女の子みたいに見えますね~
綺麗なお顔です~(*ё_ё*)きゅん♪

パパさんハンサムさんは歯が命?
綺麗好きがあだになるなんて。゚(T^T)゚。
早く腫れが引きますように~