2011/03/16

子猫通信・・・・千尋と澪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




掃除機が壊れた・・・・・・・

朝の掃除をしていたら、急にパタッと。

わが家は朝晩の掃除機かけを休むわけにはいかない。

ダイソンちゃん、お願いだから生きかえってください。

急遽買いに行かなくちゃいけないかなあ。

出費が・・・・いたたた・・・・・・




子猫たち、日々性格がはっきりしています。

やっぱり千尋は一番慎重。



「かくにんちないと、でられません!」

しょっぱいお顔になっているでしょう?

出た後は平気で遊ぶのですが、出るまでが時間がかかる。

野生で生き残れるタイプです。

美人さんになりそうなお顔だと思いませんか?





本日のお・ま・け♪

まだまだ足元がおぼつかない。

それなのに何でもできると思っている。



「Uたーんでしゅ!」

この後、ものの見事にすっころびました。



dinoのつぶやき
昨晩静岡県で大きな地震がありました。
いちばん震度が大きかった所にパパさんのお母さんがいます。
もう80歳を過ぎたお母さんが一人で暮らしています。
先月、一緒に暮らしていたパパのお兄さんが50台の若さで亡くなりました。
電話が通じないのでちょっと心配。
幸い、被害が少ないようなのでちょっと安心しました。
これからパパさんは行ってくるみたい。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

muscat さんのコメント...

東北地方の地震と津波で被災された方々の事や
原発事故の行方を固唾をのんで見守ってる中、
今度は静岡県で地震…!? と聞くとドキッとします。
ましてや自分の親がそこにいて電話が通じないとなると、
いてもたってもいられません。
そのお気持ち、痛いほどお察しいたします。
パパさん、移動には充分お気をつけてdinoさんところに戻って来てくださいね。
お母様のご無事、お祈りいたします。

そんな中、子猫の一生懸命の表情を見ると
一瞬でも気持ちがほぐれます。

わが家でもお膝にのってきた子をモフッてる時が、
唯一ほっとできるひと時です。