2011/02/28

団子3兄弟通信・・・・強くなった三男坊

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





次男坊が卒業して何が変わったか?

三男坊が強くなりました。

長男坊と次男坊で遊んでいたから、彼は一人で静かにしていた。

でも、今はそういう訳にはいかない。




ちょっとお顔もきりっとしてきたでしょう?

相変らずくっきりしたきれいなお顔です。



「もう自分でやるよぉ~!!」

母のケリーのお世話はもう要らないそうです。



「のび~~~!」

すっかり猫になりました。

あ・・・・掃除前なので絨毯が汚いのはスルーして下さいね。


毛は淡い淡いシルバーです。

優しい子だから誰にでも好かれます。



大好きな写真です。

花火おばちゃんと一緒。

何を見ているんだろう?


で、長男坊がいません。

どこに行ったと思いますか?

彼はちょっと修行の旅に出ました。

明日はその様子です。



本日のお・ま・け♪


中にネズミが入っていてくるくる回るおもちゃです。

うちの子たちは大好きです。

触るとネズミが鳴くのがいいみたい。

でも、これのおかげでクンちゃんの偏差値の低さが判っちゃいました。

クンちゃんは何をしたでしょう?


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

kitten さんのコメント...

三男坊君綺麗~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

どこに行ったのかな?何したのかな?
気になる~~~~(>▽<;; アセアセ

らんらん さんのコメント...

本当だ!
なんだかキリリ顔になってる、素敵(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
クンちゃんはね~、そうだな~
ネズミ君と一緒にクルクル周りを走った!

YUE さんのコメント...

花火ちゃんとの後姿の2ショット、いいですねぇ~。
それにしても、三男坊くんはきれいなシルバーです。
大きくなったら、首に巻きたい・・・うそ、うそですよぉ~・・・アワワ。

クンちゃん、ま、まさか、そこにお手手をつっこんだまま、寝んねしちゃったとか?

でも、面白そうなおもちゃですね。
チュ~って鳴くの?

黒ネコ さんのコメント...

そうか~~次男坊がいなくなったから
長男坊の相手をしないといけないですものね~~
逞しくもなりますよね^^

長男坊はどこに修行に出かけたのかな~~

クンちゃんの偏差値の低さ~~
いったい何があったんでしょう
気になります~~