2011/02/26

新しい家族・・・・じゃなくってタワーです・♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




子猫たち、可愛くなってきました。

今回は丸顔で目が大きい子たちです。

何としても写真を撮らなくっちゃ。




今回子育てのない女の子の部屋は平和。

団子3兄弟の子育ても一段落してゆったりのんびり。

みんな母から「女の子」に戻っています。




なにやら怪しいシルエット。



ハートが小さなタワーの椅子にきっちりはまっている。



へへへ、これも買いました。

小型のキャットタワーです。



これだったら子猫でも安心。

圧迫感がないので窓際にちょうどいいです。

5千円くらいだったかなあ?


でもね、猫の好みってよくわからない。



「あたしはこっちがいい!」

花火・・・・それは掃除のために積んだベッドだよ。

猫ってごちゃごちゃした狭い所が大好き。

まあ、楽しそうだからいいにします。






本日のお・ま・け♪
この間入れた大きなタワー。

みんなに大人気です。

「間違った使い方」

桜・・・・・そこは危ないと思う。



高ければ高いほど気分がいいのかなあ?

野生の獣っぽい表情です。

落ちなきゃいいけれど・・・・・

彼女はクンちゃんの血を引いた唯一の子。

クンちゃんは高い所からよく落ちます。

クンちゃんの子供のバーストもよく落ちました。

桜は?????



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ハートちゃんも、さくらちゃんも
くつろいで、楽しそうなお顔ですね。
花火ちゃんは得意気。

場所を確保すると安心なんでしょうか。
うちも、小さいタワーそろそろ限界かな。
なんて思い始めました。

ベビニャンたち、かわいいですねぇ。
タビーちゃんたちたまりません。
グローリアちゃんがはやく
dinoママさんに、みせてくれると
いいですね。初めてだからがんばって
るんだろうなぁ。

ちび さんのコメント...

桜ちゃんと一緒でバーストは高いところが大好きてます(・_・;
もちろん変わらず落ちてきます
私めがけて落ちてくるので
いつも頭上注意です(>_<)