2011/02/18

進化するにゃんこルーム・・・・・今日は大掃除

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




にゃんこルーム、もう一部屋。

予備室です。

細長~い部屋で、にゃんこルームにするつもりはなかったのです。

でも、何かの時のためにと、床と壁を変えてもらいました。





そして不具合も修正してもらいました。



ビフォー

アクリル板の上を金属で止めてもらいました。

そうすると縦方向の継ぎ目が浮き上がる。



縦方向もしっかり止めてもらいました。

これで、中にしみ込みません。






ごちゃごちゃして汚い写真ですが、お見せしちゃいます。



まるで「棚田」のようでしょ?

今日はこれからこの辺りの大掃除。

キャットタワーも届きます。

頼もしい助っ人が来てくれるので、頑張らなくちゃ。


「これ、捨てちゃうの?」

う・・・・・・・好きな物は・・・・・捨てないから。

ファントムのお気に入りのぬいぐるみ。



「ん、よかった・・・・・・」

そうなんですよね。

お気に入りのものは取っておいてあげたい。

そうなると片付かない・・・・・




ここで問題です。



新しいベッドを拒否していたディーノじい。

彼は新しい物に慣れたでしょうか?


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

すごい猫さんのおうちですね!
まさに猫御殿
竜宮城はお魚の姫様が舞い踊る。
ネコ御殿は巨猫がまいおどる(ノ∇≦*)

夢の猫御殿に行きたい!
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

にゃあすけまま さんのコメント...

大掃除ご苦労様です。

猫棚田なかなか捨てがたい
いい光景だけど。どんなふうに
なるのかな?

ファントムくんのぬいぐるみ
と一緒の姿、いいお顔ですねぇ。

ディーノじい、う~ん同じような
新しいベッド?がみつかった?

YUE さんのコメント...

着々とニャンコハウスが進化していきますね。
使いやすそうで、お掃除のしやすくて、タワーも新しくて、いいですね。
でも・・・あのぉ・・・dinoさんたちのお部屋って・・・ちゃんとあるんですか?
それとも、棚田の一区画?(笑)

ファンちゃん、かわいい~。
ディーノじいじ・・・以外とお気に入りの新品が見つかったのかな?

らんらん さんのコメント...

大好きな物は取っておいてあげたいですよね~
ファンちゃんはぽこちゃんが好きなんだ(*^^*)
ディ~ノじぃは結構すんなり新しいものに乗り換えたんじゃないですか?(¬w¬*)ウププ