2011/02/15

おっぱい詐欺事件・・・・・三男坊とあさり

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




翡翠は卒業して行きました。

悲しい顔は見せられないから笑って別れました。

でも、帰り道、何も入っていないキャリーバッグが軽くて・・・

そして駅を降りたら、ぼたん雪が舞っていました。

神様が翡翠の旅立ちにくれたプレゼント?

通勤の皆様には迷惑でしたでしょうけれど・・・・




旅立つ前の写真です。

翡翠、長男坊、どうしたの?



「はんざいのげんばをもくげきしました」

ん??

「さぎです」

左上に写っているのはフェイクか-ちゃんのあさりと三男坊


一生懸命おっぱいを吸っても・・・・



「で・・・・でない・・・・・」



「く・・・くるちい・・・・・・」




三男坊、一生懸命吸いすぎて、酸欠?

顔の毛もねぐせがついたようにぺったんこ。

長男坊があきれて覗き込んでいます。


でも、何だかんだ言ってもフェイクかーちゃんがみんな大好き。



「顔面相似形」

長男坊、あさりと似てきたんじゃない?


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

翡翠ちゃん、落ち着いたかな。
なんとなく、からっぽのキャリーを
抱えてるdinoさんを思うとちょっと
うるうる。でも、新しいご家族の方も
どきどき、わくわくで雪の夜
すごされたんでしょうね。
なによりのバレンタインデーだったかな。
元気だしてね!

三男くん、どれだけすってみたのやら、
乳離れってつらいねぇ。
でも、あさりちゃんは本当に
すかれてるんですね。
かわいいなぁ。

らんらん さんのコメント...

(¬w¬*)ウププ そりゃ出ないわよヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも大好きでそばにいてくれるってフェイクかあちゃんも喜んでるんじゃないですか?
実家で飼ってた猫は子供たちが必死でオッパイ飲んでるのに
飽きるのかすっくと立ち上がって自分だけ居心地の良い場所に移動してたんですよ~
その時にオッパイをすったまま子猫が一瞬ぶら~んってぶら下がり
ブチブチブチっていいながら落ちいくんですよ
ニャーニャー鳴きながらオッパイ探してたっけ( ´艸`)

そっか、翡翠ちゃんとお別れだったんですね
新しいお家で幸せになれますって!