2011/01/17

おいでのキャットショーレポート・・・・復讐編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



面白くない時はどうする?

誰かに八つ当たりすればいい。


あたち、おいでです。

あのね、きゃっとしょーって知っている?

いやな所なの。

おっきな猫がいっぱいいてね、

その上ヘンな人が体をさわるのよ!

イライラしたから、ちょっとウサ晴らしするね。





本日のターゲット。



でもねえ、おいでちゃん・・・・・相手はつるだよ。


 
見えます?

つるも気がついています。




 
「ちゅっ!」

仲良しのご挨拶じゃないです。

相手ににおいをつける「なめんなよ」です。






ほーら、戦闘開始!





おいでちゃん、相手を見くびりすぎていました。

つるの反撃はものすごいです。

結局、負けちゃいました。





「あたちはなにもしていない」


何で猫って、都合が悪いと知らん振りするんでしょうね。




みった君のママから写真を頂きました。

見て下さい、この鬼のようなおいでの顔。

「もう、やってらんない!」

それに比べてアディーはいい子でした。


でも、プロショットを撮る時は逆だったんです。

おいでちゃんは上機嫌で、おもちゃで大遊び。

いっぱいポーズも決めていました。

逆にアディーは固まっちゃって「漬物石」

不思議ですね。




さすがに2匹連れて行くと疲れました。
でも、今日は休んでいられない。
獣医さんに行ってきます。
その前に捕獲しなきゃ・・・・
また余計なことを始めたdinoです。
うまくいったらご報告いたします。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!
雪にならなくてよかったですね。

おいでお嬢さんあたった相手が
悪かったですね~^^

よりによってつるちゃま(o⌒∇⌒o)

お写真なぜか前半が見えないです。。。

ちび さんのコメント...

みなさんショーお疲れさまでした
寒かったし大変だったでしょうね〜
だけどおいでちゃんの大迫力のお顔・・・
よっぽどイヤだったんでしょうね(笑

プロショットも楽しみにしています

らんらん さんのコメント...

画像が半分見れなくて残念ですが
キャットショーでの様子を見ると・・・すごいんでしょうね(¬w¬*)ウププ
それを上回るつるちゃんの反撃、見たかったわ~
そうなったら知らん振りするしかないわ(≧m≦)ぷっ!

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様でした~~
おいでちゃん大変だったね
でも八つ当たりw~~まずいよ~~
それもつるちゃんに~~
ハハハヤッパリこうゆう結果になりましたね
なんにもしてないのに~大笑いしちゃいました~~
確かに都合の悪い事はすぐに忘れるわね~~(爆)