2010/12/29

未来予想図・・・・トランプ軍団のビフォーアフター

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


エルと芽芽の間に生まれた「トランプ軍団」

フェイクとーちゃんのアズールが大活躍




おかーたんが家出したって、とーたんが頑張る。



オス猫がこんなに子猫の面倒を見るって初めて知りました。

そして優しいアズールがますます好きになりました。



さあ、アズールの顔をはたいていたエースはどうなったかな?





見て下さい、この立派な二人を。

上がエース(現ラルゴ君)、下がスペード(現リリコちゃん)






エース



スペード




で、何よりもびっくりしたのが・・・・


ジョーカーです。



久々に写真を頂いたら・・・・・


 

超イケメンになっていました。

現バジル君です。



ノルウェージャンのお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒です。

末っ子が一番威張っている?




そしてダイヤ。



お嬢ちゃんと大の仲良し。

抱っこが大好きな珍しいメインクーン。



フォーチュンと、クンちゃんの子のプリンちゃんと一緒です。

お顔を出す許可を頂きました。





そしてわが家のヤモリ

じゃなくってハート




いかがでしたか?

予想とお顔は一致しましたか?


みんな、これからも幸せにね。

パパ、ママ、可愛がってくださってありがとうございます。

これからも成長を知らせてください。

何年たっても気にかけています。
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

みんにゃ御誕生日おめでとう!
時間がたつのは本当にあっという間ですね。

毛がふいてりっぱなMC
おとうさん似子のにおとうさんにのこ!
お顔がどちらににたのかはっきりでていますねw

黒ネコ さんのコメント...

みんな大変身ですね~
そして可愛い~
みんな美ニャンに育ってますね~
ジョーカー君(バジル)ホントいい男に育って~~
みんな幸せにネ~~