2010/12/22

フェイクかーちゃん大行進・・・・・・その1

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さてさて、フェイクかーちゃんは誰でしょう?



仏頂面の桜?

あ、別に機嫌が悪いわけじゃないです。

ロクひいばーばのお顔を継いで強面なんです。



だる~~~いハート?

末っ子気質で、他の子の面倒なんて見なさそう。





ついこの間まで末っ子だった翡翠?

まだ3キロにもならない、自分が子猫だから無理かな?






ま、これは順当でしょう。

いつでも面倒見のいいファンタジアです。



「おばちゃん、だあれ?」

ちょっと怖がる長男坊。

でも、ファンタジアからは「優しいオーラ」が出ています。



「甘えてみようかな?」

みんなすぐに懐きました。




で、今回はフェイクか-ちゃんがいっぱいです。

ほ~~ら!


「愛しい」

桜と次男坊

すっかり甘えています。

さあ、フェイクかーちゃんはまだまだいますよ~。

明日は誰かな?



ケリー母さんは怒るどころか、お任せしたいとの事。

疲れてきたんでしょうね。







本日のお・ま・け♪


いっちょまえに大人っぽい仕草をしてみる。

次男坊です。

ハンサムになりそうでしょ?


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

ケリーちゃん、おこらなくなったのね!
ほかの猫ちゃんに安心したのかな?
それともやっぱ、子育て疲れかしらね(^^ゞ
でもファンタジアちゃん、やさしいわ♪

YUE さんのコメント...

フェイクかーちゃん大行進・・・、一番先頭はdinoさんかな・・。
かわいいかーちゃんが沢山なんですね。
ケリーちゃんも、少しのんびりできてよかったね。
そして、これから、あっという間に大きくなって、そして、幼稚園入園、そしたら、あの方やこの方や、わらわら・・・待ってるね。

らんらん さんのコメント...

ファンタジアちゃんヽ(*^^*)ノ
優しいオーラが出てるなんて、どれだけ優しいんでしょ~
トゲトゲしたオーラの竜之介とは大違い(;^_^A
お世話するフェイクかあちゃん一杯で助かりますね
もし我が家に赤ちゃんが来たらお世話係りは風助ですね