2010/12/20

花火のキャットショーレポート・・・・・怖がっちゃった

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





花火を連れてショーに行ってきました。


きりっとカッコいいお顔の花火。







「おかあしゃん、頑張って~!!」

娘の翡翠です。




「僕も応援しているからね。」

息子の琥珀(現 リュシアス君)






さあ、花火は頑張れたでしょうか??





「怖い物は怖い。」


そうなんですよ。

1才6ヶ月になるまでほとんど外に出ていないから・・・・・

でも、無事にチャンピオンになれました。

そもそも出産後にショーに出るって・・・

出ちゃいけないわけじゃないのですが・・・・・

美人コンテストに出産後の人が出場って感じかな?

なんで花火を連れて行ったかと言うと、

プロショットが欲しかったから。


これは今回も一緒だった、みった君のもの。

みった君は今回も頑張りましたよ。

花火は怖がっちゃって、プロショットが撮れませんでした。

残念です。

その代わり、お買い物はいっぱいしました。

また写真を撮ったらご報告いたします。




本日のお・ま・け♪



琥珀のおうちからいただきました。



「吊り橋だよ~~!」

楽しそうなおうち・・・・・・・いいなあ。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。
今週末まで仕事がいっぱい。
みんな大人しく留守番できるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

琥珀君は幸せですね~
楽しい場所が一杯あるお家で
これなら一人でも寂しくないね

花火ちゃんチャンピオンおめでとうです
そうよね~
怖いものは怖いわよね~~
どんなお買い物したのか気になりますね

にゃあすけまま さんのコメント...

花火ちゃん、ショーデビュー、
チャンピオンおめでとうございます。

おうちと外では
それぞれ反応が違うんですね。
でも、きりっとして
クールビューティー花火ちゃん、
なかなか素敵だとおもうけど。

応援してますね。

cheekykoko さんのコメント...

花火ちゃん、チャンピオンおめでとー
プロショットは残念だったね(>_<)

お家が猫仕様な家っていいよね。
うちも憧れで、営業さんにいったら、「へぇいいですね」って軽くスルーされたんだよ(ーー;)
そのときはまだ猫かってなかったから、アイディアもあまりなかったし、梁だけでもほしかったんだけど、せっかくの広い空間の邪魔になるって言われてあきらめたのよ~
そしたら同じハウスメーカーで同じタイプのお家を建てたノル飼ってる方と仲良く(あとでね)なったんだけど、その方は猫仕様にされてるのよ~
ハウスメーカーさんもいろいろアイディア出してくれたんだって。
違う県の方なんだけど、営業さんによりけりなんだな~とおもって悲しかったわ。
そういう家ってほんとうらやましいよね。
うちはもう一度建てたいわっ

YUE さんのコメント...

花火ちゃん、ショー、お疲れ様でした。
頑張ったね・・って様子が伝わってきたわ。
写真はまた今度、トライしてください。
綺麗な色の花火ちゃんのプロショット、見て見たいです。
あ・・・dinoさんの写真がどうの・・って言うわけではありませんよぉ~。

琥珀ちゃんのお家、いいなぁ~。
我が家はユラユラつり橋はないけど、歩くとぎしぎし音をたてる廊下が自慢・・?(笑)