2010/12/18

たまには野生の獣のように・・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は思いっきり「ゆる~い」クンちゃんだったから、

今日は野性的なファントムはいかが?




普段はジャイアンだけれども、きりっとしているとカッコいい。

侵入者をチェック中。




「おっ!」



「あ・・・・行っちゃった・・・・・」


獲物を狙う鋭い目。

しなやかな動き。

野生の獣を感じさせられます。



たとえ、狙っている物が「落ち葉」と「カラス」でも・・・・





「あれ・・・・食べられないかなあ?」


クンちゃんがわが家の「癒し系」ならば、

ファントムはわが家の「いやしい系」です。

食いしん坊で、いつも食べる事を考えています。

この大きな体で、立ち上がって餌をねだります。

まるで登別のクマ牧場のクマのよう・・・




本日のお・ま・け♪



気持ちよさそうに昼寝中のファントム

「どこが変?」


本日、仕事です。

でも、キャットショーもやっているんだよなあ・・・・

さて・・・・どうしようかなあ?

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。
今週末まで仕事がいっぱい。
みんな大人しく留守番できるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

aqua さんのコメント...

ファンちゃん^^;
今日の昼寝布団は誰ですか〜??^△^;爆
ふふふ^^
みんな可愛いですね〜〜〜*^^*

ちび さんのコメント...

ご飯大好き良いことですよ〜
健康はお食事からだと思います
ウチのツナなんてあんまりご飯食べないし
ご飯の食べ方もヘタクソなので困っています(涙

お昼寝中のファンファン
誰かお布団にしちゃってないですか?(汗

cheekykoko さんのコメント...

かわいいねー
いやしい系って(笑)

お仕事大変だねー
もう寒くて私はどこにもいかないわっ(笑)
こういうときって仕事してなくてよかったなって思う(笑)