2010/12/13

子猫通信・・・・素晴らしい母と


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日はお客様がいっぱい。

テレビの取材も来ました。

放映はちょっとなのに、撮影時間の長いこと。

その後にお客様が三組。

みなさま「キャットカフェCAVALLINO」を堪能されたようです。

来たお客さまにいわれて気付きました。

ケリーは「お尻の面倒をみない母」のままかと。




ケリーの名誉のために訂正いたします。

ダメだったのは最初の1週間くらい。

今現在、彼女は完璧な母です。

一人ですべてをこなしています。

その代わり、他の子に子猫を触らせません。



「ん~・・・・・・」

長男坊です。

ケリーにお手入れしてもらっています。



「うふふ・・・・・」


まだまだ自分じゃトイレはできない。



「むふ♪」






「さっぱりして、きもちいい~!」



で、気が付いたんですが・・・・・

子猫なのに爪が太くないですか?

猛獣のようなお手手です。






本日のお・ま・け♪


友人のおうちのメインクーンです。

「あ~、どっこいしょ!」

この子のお得意のポーズです。

去勢してあるのですが、体重はたぶん・・・・・12キロくらい・・・




dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

しりあいがやはり、Tvとかって
びっくりするくらい撮影時間長すぎて
営業妨害だっていってたわw
いざTVになると秒単位になるって。

良かったケリーママ、実は
みんなきにしてたんですねw


12kg。。。。ご立派です。

cheekykoko さんのコメント...

ケリーちゃん、よき母なのね。
ぜんぶ自分でして疲れちゃわないようにね!
りあむくん、ちびっこのときもすごい体格だったのでこ、これはでかくなるとおもったもんです。

どっこいしょすわり、すてきー♪
のえるくんもりあむくんもたまにするけど、かわいいよね♪

らんらん さんのコメント...

ふ、風助かと思った・・・
でも12キロとはっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
あと4~5キロ足さないとっ!

ケリーちゃん、完璧なお母さんか~(*^▽^*)
昨日偶然G・ケリーの生涯をTVで放映していました
彼女も結婚してからは完璧だったみたいですね
王妃の様な気品漂うケリーちゃん、お母さん業頑張ってね!

YUE さんのコメント...

ケリーママ、ちゃんと上手に子育てしてるんですね。
ずっとdinoさんがなめてるのかと思ってました・・・よかった・・ほっ。

ぐーちゃん(呼んだもん勝ち・・えへへ)かわいいなぁ~。
そうすっかり安心しきって、気持ちよさそう~。
こういう写真を見せていただくと、あぁ・・・ちーさんもお母さんにゃんにこんな風にやさしくペロペロしてもらったのかなぁ~・・と、なんだかうれしく、そして、やさしい気持ちと同時に、ウルウルしちゃう・・・年のせい??(笑)
dinoさん、ありがとうね。

12キロのMC!!しかも、スコ座り(笑)
かわいいお顔なのにぃ~。

↓TV、ワクワクだね。
パパさん、dinoさんも写る??