2010/12/11

子猫通信・・・・はじめのい~っぽ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


1枚の写真で語るシリーズをしようとしたのですが・・・

ちょっと面白かったので2枚に。

2枚目の表情をよくご覧ください。


長男坊です。



「はじめのい~~っぽ!」

ついこの間まで立てなかったのに、もう歩く。

でもね、地球には重力がある。



「うまくあるけない!!」


そんなにむくれないで。

ねえ、急がなくっていいよ。

歩き始めたら、ずっと自分で歩かなきゃいけない。

ゆっくりゆっくり成長してくれていいんだよ。



dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

ちょっとなよっとしててかわいい♪
さそってるわ、私を!!(ちがうっつうの)

YUE さんのコメント...

あっ、ぐーちゃんね(勝手に決めた・・えへへ)
ぐーちゃんは、おでこの模様がガンダムのシャアのヘルメットみたいで、カッコいいわ。

シャアにする?(笑)

hanako さんのコメント...

期間限定って言葉、はい!弱いです!
仔猫おおおお、かわいすぎるっ!
って鼻血ブーしてたら
ディーノ君とポーちゃんのマルカリータ姿を見て鼻水を噴出したワタシです。
寒そうだからセーター着せてあげてーっ(爆

kitten さんのコメント...

もう少ししたら、頭が重いと思いながら歩くのかな?

お口の周りのまあるいピンク可愛いです~~~(≧▽≦)

黒ネコ さんのコメント...

このころはよたよたと歩くんですよね
そんな姿がまた可愛い
本当に急がなくてもいいんですよ
ゆっくり大きくなってほしいですよね
子ネコの時期は本当にあっという間に過ぎちゃいますから~