2010/12/10

期間限定品はいかが・・・・眠り子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「期間限定品」と言う言葉に弱くないですか?

dinoは弱いです。

ついつい乗せられて買ってしまいます。

たいていはどうでもいい物だったりして・・・・・




でも、これは貴重な「期間限定品」です。


「お口の周りがまあるくピンク色」


おっぱいをだけを飲んでいる間こうなります。

あと1週間かな?






子猫は一生懸命生きている。

昨日できなかった事が今日出来るようになる。

日々、猫の幼虫に進化中。


三男坊です。


「ねむい・・・・・・・・」





「おきなきゃ・・・・・・」





「でも・・・・・もう・・・・・だ・・・め・・・・・・」


子猫はあっという間に電池が切れる。

特にこの時期は、ほとんど寝て過ごします。







「ちゃんと開くとお目目は大きいんだよ。」

三男坊と次男坊

昨日は寝ぼけ顔でしたが、次男坊も可愛いでしょ?




dinoのつぶやき

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ぶ~ふ~う~3兄弟可愛いですね
すくすく元気に育ってね~
この時期一日でできない事ができるようになっていたりで本当に成長が早いですよね
お口の周りのピンクもうじき消えちゃうんですね
寂しくなるね~~
この時期限定の可愛らしさだね

YUE さんのコメント...

かわいい~。
この前のしっぽだけ・・・の時は、dinoさんをグーでポコンとしたい気分でしたが、胸のつかえが取れました。
天使だね・・・。
ピンキュのお口にちゅ~したいわ。


ぶ~ふ~う~って・・・dinoさん・・。
今の時代は、「ぐー・すー・ぴー」ですよ(笑)
三銃士のお名前もカッコいいかも・・。
時には、まともなご意見をね、えへへ。

cheekykoko さんのコメント...

おお、かわいいねー
お口の周りのピンクってすぐに消えるのね。
そっかそっか~
あとで子猫のときの写真をチェックしてみよっと。
私も期間限定とかよわい~
特にお菓子(笑)

うー さんのコメント...

お口の周りがピンクって
初めて見ました!
かわいいですね~(*´艸`)ムフ
三男坊、好みのお顔ですわ。