2010/12/03

いつでもジャイアン・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




他人が楽しそうに遊んでいると、それが欲しくなる。

そして、欲しいと思ったら、もうどうにも止まらない。

それが正統派のジャイアン。


昨日の右下の耳。

カラーが違って写っていましたよね。

でも、そこからの連続写真がこれなんです。



おいでの隙をうかがうクンちゃん。

でも、小心者だから、手を出せない。




そこにあいつがやって来た。






そう・・・・・・・・・



「ぬ~~~~~っ!」

ボケた写真でごめんなさい。



ここからはクンちゃんの表情の変化をお楽しみください。



クンちゃんは怖がりで平和主義。

すでに諦めた顔になっています。

そして・・・・・・・



「見ない振り」

「ボクは関係ないから」ってそっぽを向いています。





でもね、ふと気が付いたら・・・・・・・・


「最後に笑う物が一番よく笑う」



最終的にはジェードが一番強い。

次のボスはジェードだって、みんなわかっているんでしょうね。

でも、子供のおもちゃを取るんじゃ、まだまだ修行が必要だわ。





本日のお・ま・け♪



ハッチは立場が微妙です。

1歳半になっても子供っぽい。

でも、エルやジェードはライバルとして見始めた様子。



「困ったなあ。」


ハッチは危険を察知する能力に欠けている。

機嫌の悪い子のそばに平気で近寄って怒られる。

う~ん、野生で暮らしていなくて良かったね。
dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

最終的にはジェードくんが強いのね!
うちではのえるくんのはずなのに、りあむくんの横暴ぶりがとまりません(笑)

らんらん さんのコメント...

わ~!やっぱジャイア・・・あ、いやファンちゃんだったんですね(≧m≦)ぷっ!
クンちゃん今日も残念でしたo(T^T)o
でもジェード君の方が強いのか~
ファンちゃん危ういぞ!( ´艸`)

黒ネコ さんのコメント...

猫さんによってこうも反応が違う
ホント見ていて飽きません
ファントム君のジャイアンぶりが大好き
そしてクンちゃんの平和主義も

ネコそれぞれで楽しいですね
ハッチちゃんは危険を感知できませんか~
それw~大変だね~