2010/12/02

嬉しいプレゼント・・・・大好きなおもちゃ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みんなが大好きなひも付きのあみぐるみ。

いくつか買ってあったのですが、もうぼろぼろに。
「どこか買える所をご存知ですか?」とブログに書きました。



そうしたら、ある日小包が・・・・・



猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんからです。




中には何と・・・・・・・



そっくりに作ってくださったあみぐるみ。

巷で大人気の「おばばひも」。

それもデラックスバージョンとスペシャルバージョンが。

体調の良くないdinoにお茶も入れて下さいました。

ゆっくり撮影しようと、部屋を閉めていたのに・・・・



「アタシのもの!」

ひなこが抱え込んじゃいました。

で、その後はお決まりの争奪戦。



おいでとクンちゃんとグローリア。




クンちゃん・・・・・・子供とおもちゃの取り合いって・・・・




おいでの勝ち!

しかし・・・・・これですむはずがないですよね。

この後の展開を考えてください。

ヒントは写真の右隅です。


ねこおばばさん、サプライズのプレゼントをありがとうございました。

みんなこんなに喜んでいます。

本当に嬉しかったです。





本日のお・ま・け♪


dinoの家の真ん前は、地主さんの巨大な畑。

今どきこの辺りでは珍しいくらい広い畑とトトロの森です。

そこに毎年こんな物が生えていました。



ただのキノコじゃありません。

見た目はスーパーで売っているシメジ(ヒラタケ)

でも、その大きさは・・・・・・



「おばけキノコ」

ここ2~3年気候がおかしいのか生えてきません。

会えないのが寂しいです。

不気味に大きいのですが、みょうに可愛くって・・・・・

dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

壁の防水ほぼ終了。
次に腰板を張ります。
床もすべてクッションフロアーの強いものに替えます。
そして、キャットタワーを新しく買いました。
ふふふ・・・・・大人買い。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

kitten さんのコメント...

うわ~羨ましいヾ(@⌒∇⌒@)ノ
私もピンクの編みぐるみが壊れて、ロンが大好きだったのでネットで探したんですが見つから無かったんですよね~。゚(T^T)゚。

みんなまん丸な編みぐるみ好きですよね~
そうそう、色んな方の所で見るお人形の編みぐるみも同じ方の制作なのかな?器用な上親切な方ですね(*^_^*)

キノコ前にも話題に出ていましたよね、最近は生えないんですか?
今年の猛暑で松茸は豊作だったけど、炎天下の土地はキノコ菌も弱っちゃったのかもですね・・・

猫部屋の完成楽しみにしています~大変でしょうけど頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちび さんのコメント...

素敵な嬉しい贈り物ですね!
みんなも楽しそう〜〜
だけど1枚目の翡翠ちゃん可愛い〜〜
スリスリしたいです・・・

にゃんずハウスの完成楽しみですね!
どんどん寒くなりますので体調に気をつけてくださいね!

cheekykoko さんのコメント...

キノコきもい~っ

あ、すてきなものいただけてよかったね♪
かわいいねーっ

キャットタワーの大人買いいいな~♪
見るのが楽しみだわ。

らんらん さんのコメント...

良かったですね~(≧ω≦)
おばばさんは本当に良く気が利いて手先が器用で
私もお世話になってます~( ´艸`)
クンちゃんの視線の先の右隅の物体・・・
う~ん、ファンちゃんかと思ったんですがカラーがちがいますよね~
誰だろ?

ねこおばば さんのコメント...

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
みんにゃに喜んでもらえてすごく嬉しいです~。
ピンクのあみぐるみにクンクンしているひなちゃんカワイイ~(*〃ω〃*)
ピンクのあみぐるみにもおばばヒモにもまたたびは入れてないので、安心してみんニャで遊んでね~。

キノコすご~い!
楽しみにしていたキノコが生えないのは残念ですね…(TωT)
来年は生えるいいなぁ~

黒ネコ さんのコメント...

ねこおばばさんから嬉しいプレゼントですね
おばばさんの紐は我が家でも大人気
黒ネコがしおりにしてるのに本を読んでいると必ず遊びに来ます~
そんな紐にオモチャがついてるんだもの~~
猫ちゃん達に大人気なのも解ります
羨ましいです~

きのこすごいですね~
大きくても食べられるんですよね

猫部屋w~どうなってるのかな~

魔女 さんのコメント...

コメントはお初でーーーす(^^♪
猫部屋リニューアルしてるのね(^^♪
完成したら遊びに行きたいなー