2010/12/01

メインクーンは物をくわえる?・・・・・・アディーの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日から師走。

今年も残すところあと一月になりました。

あっという間に季節が廻ってしまいます。

子供の頃、1日は楽しくてあっという間に過ぎる。

でも、1年ってすごく長く感じた。

それが今では・・・・・・

1日が長く感じる(特に仕事の日は)

けれども、あっという間に1年が終わってしまう。

年をとったからでしょうか。






ある日の午後、不思議なものを発見。



掃除機の上におもちゃ?

偶然こんな所に?



あ・・・・・・・・・



わが家にはこの人がいた。



「何でもくわえて運ぶアディー」



粘って証拠写真を撮りました。



楽しくおもちゃで遊ぶ。



ふと何か気付く。





そしておもちゃを遠くへ飛ばし・・・・・




くわえて






運ぶ


で・・・・・・・・・



上におく。

スプーンの時もそうなんですが、この子は不思議ちゃん。

何でそんな事を?と言う事を何回も繰り返します。

下におもちゃを下ろすと、また乗せる。

なくて七癖ですね。



で・・・・また・・・・・・こいつが・・・・・・・・



「欲しいなあ~。」


ファントム、もうやめようね。

スプーン事件で、アディーに嫌われたでしょ。

ジャイアンすぎて困ります。

dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

アディーちゃん、おもしろいですね。
それなりに、理由があるんだろうから、
教えてくれたら、本が1冊かけるかも。

スプーンを加えて運ぶ姿って、
毛色の柄が独特のせいか、
妙に目立ちますよね。なんだか味があって。
ファンになってしまいます。
うふふ、これからも楽しみだわ。

風邪大丈夫ですか?
お大事にね。

cheekykoko さんのコメント...

りあむくんもよく運ぶよー
のえるくんも子猫のときはよくしてたけど、今はしないな。
りあむくんはもう2才になるけど、運んでる~
じゃらしも運ぶよ。
朝起きたら、足元に何個かおもちゃがあるよ(笑)

aqua さんのコメント...

dino様、体調はいかがですか?
お忙しそうですね、あまりご無理し過ぎません様にと
心配しております。
週末は誰かと○○かな〜?なんて思ったりもしていた次第ですが^^?
リフォーム楽しみですね。でも、落ち着くまで気ぜわしくもありますよね。
また、お疲れが出ません様にお体お労りになりながらお過ごし下さいませ。
*↓シロちゃん^^危ないよ!要注意!笑
*アディーちゃん^^♪我家にも運び屋さんがおりますよ〜ん♪

黒ネコ さんのコメント...

ホント不思議な癖ですよね
でも楽しいんだろうな~~アディーちゃんは
あまり楽しそうだからファントム君が狙うんだね
ふふふジャイアンファントム君だから仕方ないよね~