2010/11/30

野生では生きていけないメインクーン・・・・アズールの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズール!

ねえ、アーちゃん。



「ZZZZZZ・・・・・・・・」

この頃彼はキャラが変わった。

以前は神経質で、隙がなかった。

この頃は隙だらけ。



アーちゃん、何も感じないの?

それじゃあ野生では生きてはいけないよ。






だって・・・・・・・・







ほら・・・・・・・



「背後霊付き」

この窓辺、お外の子がよく来ます。

はめ殺しで開かないのを知っているんでしょうね。

中と外でおしゃべりしています。


お外を通る小学生が彼を「シロちゃん」と呼びます。
まあ、名前は何でもいいんですが・・・・
今年の初めにイクメンしていたから、女の子だと思っています。
なので「名前はアズール、男の子だよ」と教えておきました。
そうしたら・・・・・
朝7時過ぎから「アズール!!出てきて~!!」
子供たちの声が今日も響きます。
とほほほ・・・・・・・





本日のお・ま・け♪



アズールと一緒に生まれたファントム。

この子は生まれつき緊張感がない。


これも「メインクーンのたしなみ」???

ついつい手を引っ張りたくなっちゃうんですよね。

でも、このお気に入りの家具・・・・・ごめ~ん!!


dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ここまで近づいてもきずきませんか~
なんか風鈴コンビのようですw~
オネム中はそばに来ても気付かないんじゃないかと思うんです

ファントム君のたしなみ
風も良くやってます
そして黒ネコに前手を二ギニギぐいぐいされてます(爆)
やりたくなるのよね~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

アズくんを毎日みたいのは仕方がないような。
だって自分もきっと毎日よんじゃうな!

ファンくん・・・
お風呂に入ってるお父さんにみえる(・・?)
のは私だけかな~。

海松 さんのコメント...

アズール君人気者(^^)V
そのうち、呼ばれなくてもスタンバイしてたりして。

うちも、実家の時やられました(笑)
短大の夏休みでボーっとしてたら、
『たくちゃん(犬)とべべ君(犬)と、お姉ちゃんおはよう!!』て、
私は、おまけらしい(^^)

桃とらマン さんのコメント...

あはは、アズールくん完全家猫っというか
猫ということも忘れちゃってる!?
これだけ近くにいてそのリラックスぶりは
ある意味すごいかも・・・・・
外猫ちゃんも不思議そうですよねぇ~。
何でこの子気付かないの??って(笑)

ファントムくん、素晴らしいポーズです!

cheekykoko さんのコメント...

背後霊つきって(笑)
うちもたまに野良にゃんが歩いてるんだけど、どっちも気づかないのよ(^_^;)

らんらん さんのコメント...

う~ん、お子ちゃまはむずかしいです
我が家の庭を走り抜けるんで注意した事がありますが
後で「あそこん家のばばぁ怖い」とか言われてんだろうな・・・
それにしてもアズ~ルちゃんとファンちゃん、正反対の性格?
ファンちゃんまったりして良いわ~(* ̄m ̄)