2010/11/24

アンモニャイトの季節です・・・・でっかい猫鍋?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫は何で狭い所が好き?

ゆったり寝られる所より、ぎゅうぎゅうを好む。



新生児用体重計はみんなのお気に入りのスペース。

ディーノじいです。




一番きつきつな姿が多いのがファントム

まあ、一番大きいから。

あ・・・・一番おつむテンテンだから?



小さめなベッドが大好き。

アンモニャイトで寝ています。



で、携帯写真なのでボケボケですが・・・・





これ、琥珀のお迎えが来た時に、持ってきたキャリーなんです。

絶対に無理って言ったのに、この通り。

この後、ふたの方にも入っていました。

やっぱり子猫の物を欲しがる、困ったちゃんです。





dinoは今のどと鼻がおかしい。

今回の風邪は長いです。

パパさんは、具合の悪い時は栄養をつければいいと考えている。

で・・・・・・・



うなぎのたたき。

(すいません、食べちゃってから写真を撮る事を思いつきました。)


米ナスの味噌田楽



 

たっぷりのウナギ・・・


お気持ちはありがたいのですが、

体調の悪い時に、焼肉とか言うのはやめて欲しい。

そう言ったら「じゃあウナギ!」って・・・・・

はい、諦めて行ってきました。

でも、とってもおいしかったです。




dinoのつぶやき
にゃんこハウス改造計画
結構大掛かりになりそうです。
今週から工事がスタートするか、来週か?
早く風邪を治さなきゃ、えらい事になりそう。
その前に見積もりがいくらになるか・・・・怖いです~。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

お二人揃って風邪気味とは辛いですね。
でも旦那様元気になってもらおうと
色々考えてくれてるんですね!
私はうなぎが食べれないんですけど、
おいしそ~♪
早く良くなりますように☆

MUSCAT さんのコメント...

三枚目の写真、理屈なく可愛い~~です!
何ともいじらしいと思うのは私だけでしょうか。
こんな声がきこえてきそう・・・(勝手な空想です)
「ボク、全然おっきくないヨ。ほら、ピッタリだよ。
おかーたん、ボクのこと、十キロじっきろ、言わないで。
ジッ、ジッ、ジッ・・としてピッタンコよ。」

栄養いっぱいのご馳走ですね♪
これで風邪がはやく回復するとよいですね。
パパさん、優しいんだぁ~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

にゃぁたちはとにかく好奇心いっぱいで
わらっちゃいますねw

風邪・・・
わかります、調子悪い時に。
がっつり栄養補給派と、食べやすいもので体に優しい派に分かれるようです。

私はプリンかヨーグルトでしのぎますが、
知り合いのご主人はそれらを買ってかえったら、こんなもんで風邪が治りますか。と
しかられたそうです^^

早く治ってね♪

cheekykoko さんのコメント...

狭いとこすきだよね。
のえるさん、いま、プラスチックケースで寝てるよ。
肩とかいたくないんだろうかな(^_^;)

うなぎ、久しく食ってないわ~
めっちゃ食いたいわ。

hanako さんのコメント...

ご無沙汰しちゃっててゴメンねー
風邪、大丈夫?
琥珀ちゃん、そっか・・・・もう行っちゃったんだね(´;ω;)シクシク
それにしてもファンちゃんはチャレンジャーだなあー
それ入ってるの?乗っかってるの?(笑)
ニャンコハウスって女子部屋のこと?
この時期だし大変そうだなー
うなぎで体力が回復してますように(祈)

YUE さんのコメント...

dinoさん、めっ!
おつむてんてんだから・・・なんて。
キョネコみんにゃがのびのび寝んねしたら、dinoさん、いるとこなくなっちゃうよ。
みんにゃ、かわいい親孝行・・・。

あら?おかしいのは、のどと鼻だけですか?
あっ、深い意味ではなく、頭とか・・・ほら、頭痛とかね・・・もごもご・・・(笑)

それにしても、美味しそうなうなぎ。
たたき・・はじめて見ました。
さっぱりしてるのかな。

そして、もちろん、私はパパさんに大賛成!

はやく、よくなれ・・チチンプイ。