2010/11/21

お詫び申し上げます・・・・ディーノじい

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




本日は、ダメ飼い主に代わって、

ディーノがお詫びを申し上げます。


「いやいや、古くなると何でも壊れやすくなる。

わしの何倍も生きているのだから、しょうがない。」




「許してやってくだされ」



今回の風邪って長いです。

その上に、今日はちょっと大切な用事がある。

おうちを少し改装しようと思います。

その打ち合わせが何と今日・・・・




「大丈夫?」


やんちゃ坊主のジェードがこんな顔で横にいます。

具合が悪い時に付いていてくれるのは、

ジェードやアズール、ファントム。

気付かずに甘えてくるのが、ディーノとクンちゃん。

そんな所も遺伝するんですね。



dinoのつぶやき

手抜きが多くてごめんなさい
子猫たちは順調です。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

お大事にしてください
無理は禁物です
そばについててくれるんだ~~羨ましい

ガブママン さんのコメント...

dinoさんもお風邪でしたか
私も久しぶりの風邪で昨日は寝込んでおりました
今日はバイト行きましたが 失敗続きでダメダメでした~
お大事に~

Chikaぽん さんのコメント...

子にゃんの出産、大変そうだったから疲れが一気に出たのかな~?
大事にして下さいね!
改装の計画?改装中は猫達はどっかに預かってもらうのぉ~?

らんらん さんのコメント...

仔猫ちゃん達が無事で安心しましたけど
お世話するdinoさんが体調くずしたら大変だわ
風邪ひいても寝てられないって辛いですよね
私は直ぐに薬飲んだり医者行ったりします
悪化するのが怖いですもん
で、平気で甘えるクンちゃん、可愛ぇ~(///∇//)

ちび さんのコメント...

にゃんこ布団に包まって早く良くなってくださいね(>_<)
ちびにゃんずのお世話と改装で大変ですが、がんばってくださいね