2010/11/19

不満分子がいっぱい・・・・ファントムとクンちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





ケリーは一筋縄じゃいかない。


以前この写真を載せて「野生の獣のよう」と書きました。


「~のよう」じゃなくて、彼女はまさに野生の獣でした。

あ、気が荒いとかではなく、子を守る母としてです。

警戒心が非常に強く、子猫が鳴くと覆いかぶさって守ろうとする。

他の猫が近寄ると、身構えていつでも飛びかかれる体勢をとる。

誰にも教えられていないのに・・・・・・



でもねえ、お願いだから覆いかぶさるのはやめて。

赤ちゃんがつぶれちゃう!!

フェイクかーちゃんがスタンバイしているのに、

追い払うのはやめて!

追い払うんだったら・・・・子猫のお尻の世話をして~!!




と、言う事で、すったもんだやっていると、男の子の部屋では・・・



不満分子がいっぱい。

ファントムのこの顔。



クンちゃんも相変らずですが、表情がさえない。



で、みんな甘えん坊になる。





今現在、夜寝るときのdinoの状況をお知らせいたします。



こんな感じにクンちゃんとディーノじいがくっつく。

そして足の辺りにジェード。




で、反対側のほうから・・・・・


「ど~~ん!」

ファントムがべったりと乗っかってきます。



これではまるで拷問です。

夜、何回も目が覚めます。

寝不足で頭痛がします。

でも、みんなを構ってあげられない分、がまんしなくっちゃ。

みんな、あとちょっとの辛抱だよ。

dinoのつぶやき
もうしばらくこんな暮らしが続きます。
身勝手でごめんなさい。
子猫たちが一段落するまで、全ての事が手抜きになりそうです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~~
dinoさん、がんばれ~~~!!!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
赤にゃんたちのお披露目を楽しみ~~~に
しております~~~(*・ω・*)ポッ

ちび さんのコメント...

大家族のおかあさんはやっぱり大変〜〜
みんな平等にかまってあげたいけど
それができないのはこちらも寂しい気持ちになりますよね
だけどきっと男子チームもわかってくれてるんじゃないかな〜〜
みんないい子達ですもんね!!

YUE さんのコメント...

ケリーちゃんはdinoさんだけには気を許してるのかな。
「しかたないわね、おちり、なめせてあげるわよ」なのかな。
でも、おっぱいが出ると、栄養面と免疫面では安心だね。

わぁぁ・・・みんにゃ、すねてるにゃ。
でも、クンちゃん、ねんねする時はベスポジだね。
dinoさんにとっては拷問のようでも、私からみたら、天国のようです。
そんなdinoさんが、猫カフェへ行きたい・・・ってどゆこと??みたいね(笑)

ruka さんのコメント...

ケリーちゃんすごい
なんてとこに上がってるんだぁ~。
男の子たちの、放置プレイされちゃった顔が可愛いです☆
( ´艸`)

cheekykoko さんのコメント...

うーん、大変だね。
手助けなんていらねぇよ!ってことかしら。
それだったら、おちりのお世話してよってかんじよね。
ああ、でも気高いからむりなのか(笑)
もしくはおちりのお世話はdinoさんの役目よっておもってるのかもね(笑)
大変でしょうが頑張ってね~

らんらん さんのコメント...

う~ん、ケリーちゃんったらお尻は舐めないけど母としての自覚はしっかりあるのですね~
さすがだわ
みんにゃの不満そうな顔が可愛い^^
巨猫軍団に潰されて寝る・・・夢だわ~

ガブママン さんのコメント...

ありゃりゃ!!お久しぶりになっちゃいましたが
ケリーさん、ご出産おめでとうございます~\(~o~)/!!
それにしても なぜオチリの世話しないのでしょうね~?
フェイクママ達がたくさんいるのに
ブロックですか~(T_T)
dinoさん、今回はオチリ当番頑張ってください~m(__)m
でも、夜は男子に囲まれて寝ているのね!!羨ましい~!!

mako さんのコメント...

うわっ、dinoさん赤ちゃんのおしりケアに疲れて、
緑になってしまったかと思いました。
ハルクじゃないしね。
ケリーちゃん、ちっちゃい時からの1Fanとして、
ママになって頑張って子ニャンを守る様子を想像し、感無量です。
可愛いんだろうな。。。

黒ネコ さんのコメント...

dinoさん頑張れ~~
ホントこんな風に乗られると身動きできないから良く眠れないでしょうね
風鈴コンビが乗ってくると身動きできませんものそれが~~40キロ近い重石が乗ってるよぬなものですものね(爆)可愛い重石だけど毎日じゃ~~大変

ケリーちゃんはそんなに用心深いんだ~~
でもそれじゃフェイクか~さんが近寄れなくて大変
ケリーちゃんどちらかにして~~お尻の世話するか~~
フェイクか~さん受け入れるか~~
dinoさんが大変だよ~~