2010/11/18

フェイクかーちゃんを探せ・・・・・・候補者は誰?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



やっぱりケリーの選択は正しい。

お尻の世話より、おっぱいをあげるほうが楽しい。

あ・・・・何か言っている事が変・・・・・・・

わずか3日位なのに膝小僧にあざが出来たdinoです。

四つん這いになってお尻をポンポン。

これが結構膝に来るんです。




誰か助っ人が必要。

まず、期待しているのはあさり。



琥珀のことをあれだけ面倒をみてくれたから、今回もどう?



今回の子たちには興味が無さそう。

それに母のケリーが、何故だかあさりを嫌がっている。




そうなると、最後の頼みの綱は・・・・・このひと。

ファンタジアです。



桜の子猫たちの時もフェイクかーちゃん。



琥珀の時も面倒を見てくれました。

自分は赤ちゃんを産んだ事がないのに・・・・・

お願いです、ファンタジア様。

哀れなdinoを助けてやってください。


昨日の晩くらいから、子猫をじっと見ています。

うまくすれば手伝ってくれそうです。




本日のお・ま・け♪

小さかった頃の琥珀

新しいおうちにやっと慣れたようです。

初お留守番で寂しくて大暴れ。

水とトイレの砂まみれになって、初シャンプー。

琥珀らしいなあって、笑えました。





dinoのつぶやき
もうしばらくこんな暮らしが続きます。
身勝手でごめんなさい。
子猫たちが一段落するまで、全ての事が手抜きになりそうです。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

ココア さんのコメント...

子育てって産めば誰でもできるわけではないのですね…。

子猫のお尻って、人間と一緒で、コットンをお湯にぬらして、やさしく押さえてあげるのでしょうか?
 一日に何回も? 全ての子に??
想像しただけで大変そう(ー_ー)!!

お疲れの出ませんように。

桃とらマン さんのコメント...

なんと膝にくるんですか・・・
そんな体勢が続くことを考えると
やっぱり協力者必要ですね!
ファンタジアちゃん、気になってる
みたいですもんね。
dinoさんのためにもお願い☆

黒ネコ さんのコメント...

ケリーちゃんお乳はあげるけどお尻のお世話はdinoさんにお任せですか~^^;
それは大変ですね
ほき兄も色々あるのに
助っ人フェイクかあさんファンタジアちゃんに頑張ってもらいたいですね
うまくいくように祈ってます

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ケリーかぁちゃんおっぱいはあげる
でも、、おちりは。。。

ファンタジアちゃん参戦してくれると
いいですね(*⌒∇⌒*)♪
どうかなぁ~~??

cheekykoko さんのコメント...

あさりちゃんは嫌がれてるのね。
ファンタジアちゃん、がんばって!
そっと近寄らせるとか?(笑)

琥珀ちゃん、かわいいね~(笑)
でも飼い主さんにとっては大変だったろうな~。

ちび さんのコメント...

確かにお尻のお世話よりおっぱいの方が楽しいでしょうね(笑
腰も痛くなりそうだしがんばってくださいね
ケリーちゃんの復活とファンタちゃんの参戦をお祈りしています〜〜

YUE さんのコメント...

dinoさん、おちりペロペロ、お疲れ様です。
ファンちゃんに是非、頑張ってもらいたいですね。
メインクーン好きのつくしちゃんはだめでしょうか?なんて。

琥珀ちゃん、まだまだおっぱい飲みたいのに、一人でお留守番、えらいね。
ママさんが帰ってきて、琥珀ちゃんの砂まみれを見て、「あっちゃ~」ってお顔が想像できます(笑)

aqua さんのコメント...

ファンちゃん、ヲバちゃんからもお願いです。
おかあさんを助けて上げて〜♪お願いします〜!
それに、ファンちゃんのあの優しいフェークお母ちゃんぶりも、また見たいaquaです*^^*
琥珀く〜〜ん!気になっていたの。心配していたの。。
そっか〜、大変だっのね(ほろり。。)
でも、新しいパパとママに一杯可愛がって貰えそうですし、どうかどうか幸せに*・。*

らんらん さんのコメント...

ファンタジアちゃん、どうかdinoママを助けてあげてね~
↑YUEさん、可笑しいです!
dinoさんがペロペロとかつくしちゃんが、とかキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
でもホント、つくしちゃんがお手伝いしてくれたら助かりますよね
きっと舐めるのは大きな頭だけ(≧m≦)ぷっ!
dinoさん、どうかあちこち手抜きして赤ちゃん第一にして下さいね