2010/11/16

嬉しいお知らせです・・・・・家族が増えました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

昨日はお休みしてしまいました。

毎日更新しているのがストップすると、心配する方も・・・・

あ、さぼったなって思っただけ?

風邪はまあまあといった所です。

でも、それよりも大変な事が・・・・・





アズールがなにやら変。


「うへへへ、ぼく、パパになったんだよぉ~!!」

アズール、にやけていないで、ちゃんとご挨拶を。




「アズールです。2年半ぶりにパパになりました。   

子供たちが無事に成長するように見守ってやってくださいね。」




ママはケリーです。



妊娠中もこの2メートルあるケージのてっぺんがお気に入り。

ここで出産しちゃったらどうしようって思っていました。

無事に、産箱で出産してくれました。

この世に生まれて来たとは言っても、

まだまだ神様から滞在許可は出ていません。

みなさま、無事に育つように祈ってやってください。

新米ママなので、手助けが必要です。

いつにも増して、手抜きが多くなると思います。

身勝手でごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

13 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やったね!
無事パパにっ(*≧ε≦*)
今度はフェイクじゃなくて
すこしでもほんパパとして
あかにゃんと同じ時間を
過ごしてくれたら嬉しいんだけどなぁ、、
おんにゃのこ部屋での
育児になるとそれは無理かにゃ~~?

もふいのち さんのコメント...

こにゃにゃちわ~~
dinoさん、風邪大丈夫??
私も大風邪ひいちゃいました…鬼のかく乱…??
アズール王子、パパになったのっ???
おめでとう!dinoさんもおめでとうっ!!!
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
ケリーちゃん、がんばったね~
お披露目が楽しみですっ!!!
アズール王子と同じカメオの子いる??
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ちび さんのコメント...

アズール王子のお子様!!
ママも美人だしきっと可愛いちびにゃんずなんでしょうね
無事にお披露目していただけることをお祈りしています
王子も今回は「リアルとーちゃん」として
イクメンになるのかな?

桃とらマン さんのコメント...

毎日更新していると、心配してくれる方も
いて申し訳なくなっちゃいますよね。
風邪早くよくなりますように☆

そしておめでとうございます!!
今までフェイクパパとして頑張ってくれて
たから良きパパさんになってくれるでしょうね。
お忙しくなると思いますが、頑張って下さい。

おきょー さんのコメント...

おめでとう!!

子煩悩なアズール今回も子育て
するのかな?
ほのぼのショット期待しちゃうよ~^^

小さな天使スクスク大きくな~れ!

YUE さんのコメント...

アズール王子、ケリー姫に赤にゃん誕生、おめでとう~。
あぁ・・・まるで、憧れのお伽噺のお城の王子様とお姫さまが結婚して・・・ってお話みたいです。

dinoさんも、おめでと~です。
dinoさんはゆっくりしていられない運命とあきらめて、でも、うれしいことだし、風邪も治っちゃうかもですね。

美男美女のベビーちゃんがすくすく育ちますように。

アズール王子、今度は本当のパパさんだね。
人間なら、子供が参観日なんかで自慢したくなるパパだわ。
本当におめでと。

太陽 さんのコメント...

無事に出産♪、
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ。

滞在許可が降りるまで・・・
dinoママもご心配でしょうが、
ケリーママ、ちゃんとおっぱいや
お世話が出来ると良いですね^^。

アズール君も
ケリーちゃんも 優しいカラーの
子だから、生まれた子にゃんたちも
カラーは優しいのかなぁぁ???。

楽しみに致しております☆彡。

coco-punch さんのコメント...

dinoさん、風邪をひいていたのですね。
お加減いかがですか??

また新しい命をさずかったのですね。
神様からの滞在許可。。。とてもステキな言葉。
全ニャンに許可が下りますように。。。
また可愛らしい子猫に会えることを楽しみにしていますね!

akane さんのコメント...

おぉ!おめでとうございます♪
アズール君とケリーちゃんだとどんなカラーの子が産まれてくるのかな?
すごい楽しみです。
ウチの彼はアズールくんのカラーが大好き。
アズールくんのような優しい色味の赤にゃんが産まれてきてくれたら嬉しいな♪

barai さんのコメント...

ベビニャンご誕生おめでとうございます♪
まだまだ心配な事が多いかもだけど・・・ご無事の成長をお祈りしてます。
アズール王子&ケリーちゃんの赤ちゃん、どんなカラーなのかなん?
落ち着いてからのお披露目を待ってますね。

らんらん さんのコメント...

おめでとうございます!
アズ~ルちゃん、ケリーちゃん、良かったね
みんな元気でスクスク育ってくれますように
滞在許可が下りますように
身勝手だなんて思いませんよ!
大事な時です、dinoさんもお体に気をつけて下さいね

aqua さんのコメント...

おめでとうございます。
神様からの“超!長〜期滞在許可書♪”を持たされていますよ*・。
ね♪きっと。。。。
アズュくん、ケリーちゃん、おめでとう〜♪

黒ネコ さんのコメント...

おめでとうございます~~
アズール君ケリーちゃん
神様からの滞在許可が絶対に出ますよ
沢山お願いしちゃいます^^

きっと2ニャンのお子チャまだから大丈夫
本当におめでとうございます