2010/11/14

今日は寝て曜日・・・・・・ファントムとネズミさん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ただいまのわが家の状態です。

あ、猫がじゃなくってdinoがです。

dinoとパパさんと2人して風邪っぴき。

今日は寝て曜日になりそうです。



ハッチとジェード



「お気に入り」

寂しいと、この子を連れてきて寝るファントム。

不思議な光景です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

13 件のコメント:

lemitiev さんのコメント...

お二人揃って、お風邪ですか?
大事にしてください。
急に寒くなってきたし、お忙しそうで、
疲れもたまっていたのではないですか?

琥珀ちゃんも卒業で寂しくなっちゃいましたね。
でも、きっとあたらしいおうちで、
いっぱい可愛がられていますね!

うちに来て2年半の姫は6.3kgになりました。
今ではデラックスと呼ばれています。

らんらん さんのコメント...

我が家も受験生の娘と私が風邪です・・・(/_<。)
どんなに気をつけていてもかかる時はかかりますよね
最近は布団で寝てると必ず竜之介が乗っかって来るので幸せも感じています~
暖かくしてお大事にしてくださいね

ちび さんのコメント...

きっとお二人とも疲れがどっと出ちゃったんですね
ゆっくりお休みしてくださいね
復活を待ってる子達がたくさんいますよ〜〜

ネズミとファンファン
可愛い〜〜〜〜

Chikaぽん さんのコメント...

あら~、パパさんまで風邪っぴきですか(^▽^;)
dinoさんは出張疲れかな?酷くならないように気を付けてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
琥珀ちゃん、卒業しちゃったのね・・・
卒業前に会いたかったわ(ノд-。)クスン

桃とらマン さんのコメント...

ご夫婦で風邪とは辛いですね・・・
私も今週末は風邪で寝てました。
お大事になさってください☆

ぷち さんのコメント...

具合はいかがですか?
お二人揃ってじゃあ辛いですね・・・。
寝て曜日で少しは回復できたかな?
ファントムくんったら添い寝してくれるお友達がいたんですね。
かわいい~(笑)

そらまめ さんのコメント...

あらららら、お二人そろって風邪っぴきさんですか・・
暖め係はたくさんいるけど、ご飯係がいないとつらいですね。。
お大事にしてください。

琥珀くん、卒業しちゃったんですね。。
ミルク缶と共に・・・ (≧w≦)
でもブリーダーさんじゃない普通のオーナーはミルクをあげる機会がなかなかないから、なんだかうらやましい気もします。
私も子猫にミルクあげてみたいですもん♪

黒ネコ さんのコメント...

お大事にしてください
お二人とも
少しは良くなりましたか~~
無理は禁物ですよ~~

ファントム君可愛いw~~
寂しいとこんな風に相棒を連れて来てオネムなのね~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

なんともかわいらしいでかにゃんのお姿w
でっかいのに甘えん坊なのがたまらないですよね!

急に秋めいて暖房が必要になりました。
風邪流行ってますね、私の周りもばたばたと
倒れています。
2人なかよくお大事に。

barai さんのコメント...

dinoっち、風邪悪化しちゃったのかな・・・。
出張疲れもsるんだろうね、今日はちと寒いし暖かくしてね~。

太陽 さんのコメント...

長期の出張と琥珀くんの卒業で
dinoママのお疲れもMAXに。。。

人間ですもの、
たまにはゆっくりと。。。

元気が復活したら
待ってました♪とニャンズちゃんたちが
!!!^^。

琥珀くん、ショー会場でのお写真、
先々が楽しみですね☆彡。

ガブママン さんのコメント...

ご夫婦でお風邪ですか~
困りましたね~(+_+)
我が家もなにやら みんなで風邪気味です~
↓琥珀くん 卒業されたのですね
またちょっと淋しくなりますが
琥珀くん、新しいおうちでも幸せになりますように!!

YUE さんのコメント...

dinoさんも、パパさんも、どうかお大事に。
暖かくして、ゆっくりしてください。