2010/11/11

ちょっとお知らせ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





ママが仕事でいないとつまらない。





ママが帰ってきてもつまらない。



ん?????








「病は気からじゃ!」


すみませ~~ん!

夜遅く帰ってきました。

疲れからか、温度差からか風邪を引いてしまいました。

ちょっとお休みいたします。

猫たちはみんな元気です。

パパさんになついちゃって、私のほうに来ません。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

barai さんのコメント...

dinoさん、お帰りなさいっ。
お疲れもあるんでしょうね、ゆっくり休んでね~。

kitten さんのコメント...

お帰りなさいお疲れ様です~
風邪ひいちゃいましたか( ̄ー ̄A アセアセ・・・
寒いからこじらせないようにしてくださいね。

そうですね、猫って旅行から帰ってきたら、なんだかしばらくよそよそしかったりしますよね。
犬なら尾っぽを振って飛びついて来てくれるのですが、嬉しいのは間違いないのですけど、猫さんはすねてる気持ちが先なのかしら?(笑)

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
おかえりなさい!
お疲れ様でした。
なぜか、帰ってくると
シカトされますよね。
さりげなく、さびしかったんだから
って、訴えてる?

風邪早く直して、
さびしがりやさんたちみんなに
元気をもらってくださいね。
お大事に!

YUE さんのコメント...

dino姐さん、おつとめ完了、おめでとうさんです。

って、風邪ですか・・・。
なれない、格子戸みたいなのは、隙間風がきつかったのでしょうか・・・・。

インフルエンザも、そろそろひいている人もいるので、充分にお気をつけて。

ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね。

cheekykoko さんのコメント...

出張おつかれさまー

長い時間いないと、そうなるよね。
うちも無視されたよ・・・しくしく

私も風邪なんだ~
ここ数日家から出てないよ(>_<)

らんらん さんのコメント...

お疲れさまです~
今朝三女が「風邪ひいたぁ~」って
「またなのっ!大体健康管理が・・・」と注意したばかりなのに
夕方何だか私も体がだるくて喉が・・・
あんなに怒らなきゃよかった。トホホ
dinoさん、沢山栄養とって休養とって早く治しましょうね
お大事に~

黒ネコ さんのコメント...

お大事に~
ゆっくり休んでください
眠るのが一番ですから
ここ何ヶ月か忙しかったですものね

みんなもしっかり看病してね~~

ガブママン さんのコメント...

お帰りなさい~v
そしてお疲れ様です~m(__)m
ニャンズの反応に バッタリいっちゃいますね~
お大事にです~m(__)m