2010/11/10

きょねことちびねこ・・・・・ファントムとつる

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お知らせ


dinoは出張中です。
週半ばまで帰れません。
記事は予約投稿してあります。
ただ、ネット環境のない所なので、皆様の所に遊びにうかがえません。
ですから、わが家にもお時間のある時覗きに来てくださる程度でかまいません。
週末からまた普通の生活になります。
猫たちは、シッターさんとパパさんにお願いしてあります。



素敵なプレゼントが届きました。


極道にゃん生まっしぐら その弐の、もふいのちさんから頂いちゃいました。

お土産山分け企画で、見事ゲット!

沖縄のお土産です。

行った事が無いから、すごく嬉しかったです。



ペアのお箸がステキです。

招き猫チョコも可愛い。



特に気に入ったのは・・・・・この子。



パパさんが「dinoちゃんにそっくり」って。

ちっ・・・・





もふさんのおうちも大家族。

大好きなメインクーンのミーちゃんです。

ジェードのママのジュリアにそっくり。

もふさん、ありがとうございました~!!





で、私が留守の間に大事件が・・・・起きたらしい。



ファントムが、ママになりました~!!




あ・・・・ありえないって?



はい、彼は男の子です。


でも、これを見たらそう思いませんか?


ロシアンのつるとファントム。

これって同じ猫なんでしょうか?



と小」


3キロと10キロ

いやあ、体重差より体格差がすごいです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

びっくりした~。
ファントムくんも、ベビーシッター開眼
かな?でも、ママ??

ロシアンってこんなに、ちいさくみえるんですね。本当に親子みたい。
くつろいでいて、なんだかいい光景ですね。
ファントムくんもつるちゃんも
仲よくお留守番しててえらい!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ロシアンってMCとまったく
からだつきがぎゃくですもんね
ちいさなお顔ときゅっとしまったボディ

MCはなんといってもロングボディが魅力
ですからねっ^^
そのなかでも文句なくでっかいファンちゃんとだとあかにゃんにみえますよ(≧∇≦)/

みんにゃいいこでお留守番してるかな?

aqua さんのコメント...

素敵なお土産ですね〜。
グフフ・・・^^;;;
またまたdinoパパさんったら〜〜〜!めっ!^^
ところで、私もビックリしました・・・「え??!!なんで?ジュリアちゃん!??」って!!
似てる〜〜〜〜〜っ!!ビックリ!!
dinoさん、そろそろお帰りかな〜?
みんな熱烈歓迎してくれるかな〜♪^^v

匿名 さんのコメント...

dino姐さん、大荒れの天気の中、おつとめごくろうさんでござんす。

もふさんからのステキなプレゼント、何人かのニャン友さんのところでも、見ました。
わ、私もお友達になりたい・・・なんて(笑)あっ、もふさんのところ、読み逃げはしてるんですよ・・・。

でも、他のにゃん友さんの所は、全部シーサーだったのに、dinoさんのところはパパさんが「dinoちゃんにそっくり」っていう
かわいい子(笑)だったんですねぇ~。さすが、もふさん・・・。

ファンちゃん、びっくりしたぁ~。
つるちゃんがほんと、子猫に見えますね。

cheekykoko さんのコメント...

すてきなプレゼント、いただけてよかったですね(*^_^*)

すごい大小の差だわ~っ
つぶれちゃいそーっ

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん、で、でかいΣ(|||▽||| )
エルトラップにもかかりたいしぃ~
ファンちゃんにも潰されたいわ~
ん~~~~次も是非メインクーンを、と思ってるんですが
小型の猫も良いかな~

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君いつの間に~~なんて思ったw~
でもホント同じ猫さんには見えないよね~~
これだけ体格差があるとね~~
でも仲良くオネムの姿見てると親子に見えるから~~(爆)不思議

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~
dinoさん、ご紹介ありがとうっ!!!
パパさん、なんてことおっΣΣ(゚д゚lll)
お箸、仲良く使ってくださいねっ

ファンファン、ちびっこと仲良しだぁ~~って思ったら…
つるちゃんだったのね
そいえば、毛が短い…
ウチでは、ミーよりもらいらいのほうがでかくなってます…ヾ(´Д`;●) ォィォィ