2010/11/09

メインクーンの罠・・・・エルドラードの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お知らせ


dinoは出張中です。
週半ばまで帰れません。
記事は予約投稿してあります。
ただ、ネット環境のない所なので、皆様の所に遊びにうかがえません。
ですから、わが家にもお時間のある時覗きに来てくださる程度でかまいません。
週末からまた普通の生活になります。
猫たちは、シッターさんとパパさんにお願いしてあります。






強面の、偉大な父エルドラード。



現役のオスだから、性格も強い。


気の荒い所もあるので、みんなに一目置かれている。



「怖いよぉ~!!」

クンちゃんはいつもこんな感じ。

そこまで怖がらなくてもいいのに。



でも、dinoはそんなエルが大好きです。

なぜなら、彼は意外と子供っぽくってお茶目。

そして人間には「超」が付くほど甘えん坊で素直。

まあ、ファントムのパパですから。




ひっくり返ったイチゴポット。



いったい何でそうなったのか?



さあ・・・・・・・



中にうごめく不思議な物体。






実はこれはトラップです。



「ばあっ!」





不思議がって寄って行く子がいると・・・・



「パクッ!」



食虫植物ってありますよね。

まさにそんな感じです。

面白い遊びを考え付きましたよね。

6歳半だから人間で言ったら40代後半?

それにしては幼いかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

楽しい遊び考えんしたね~~
ハハハ食虫植物エル君ですね
確かにファントム君のパパだものね~~
甘えん坊で遊び大好きなのも解ります
ホント可愛いよね~

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

これはなかなかっ(*≧ε≦*)
ぜひ、ひっかかりたいですw

ちびにゃんたちの格好の遊び相手ですね。
怖いけど、、こういうときって
イガイにみんなへいちゃらじゃありませんか?

YUE さんのコメント...

姐さん、今日もお勤め、お疲れ様です。
で、やっぱりご飯は麦ご飯??

エルちゃん、じっとしてれば、メインクーンキングの貫禄なのに、おちゃめさんだね。

そんなイチゴの食虫植物がころがってたら、覗かずにはいられないよね。

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、かなりびびってるねー

イチゴベッドかわいいのに、罠なのねー
甘いものには罠があるもんなのね!

らんらん さんのコメント...

エルトラップ!
ひっかかりたいわ~^^
強面なのに甘えん坊、可愛いですね
↓つくしちゃん、あいかわらずお世話焼きなんですね
大きさって関係ないのかしら?

あっこ さんのコメント...

わぁ、私もばたばたしていてなかなか訪問できなかったんですが・・・
dinoさん、下記貯めしていかれたのね、
さすがです。

ファンファン面白いこと考えたわね。
現役でも幼さが残っているのはMCだからなのか、
ファンファンだからなのか・・・

でも、そこが可愛いわ~

ガブママン さんのコメント...

腰の引け気味なくんちゃんが可愛いです^m^v
エル様「食猫ニャンブツ」ですね~v


dinoさん!!
ご出張中で申し訳ないのですが
明日の「ママンの羊毛フェルト」のほうで
過去作品のご紹介させていただきますね~
お写真も二枚ほどお借りいたしましたのでご了承くださいませ~m(__)m(←事後承諾)