2010/11/08

人の恋路を邪魔する・・・・・・アメショ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お知らせ
dinoは出張中です。
週半ばまで帰れません。
記事は予約投稿してあります。
ただ、ネット環境のない所なので、皆様の所に遊びにうかがえません。
ですから、わが家にもお時間のある時覗きに来てくださる程度でかまいません。
週末からまた普通の生活になります。
猫たちは、シッターさんとパパさんにお願いしてあります。






大家族だからって誰でも好きとは限らない。

やっぱり馬が合う相手っているんでしょうね。

あ・・・猫だから・・・・何て言うんだろう?


ハッチとアディーです。

この2人、この頃急接近。

この間までアディーのお気に入りはファントムだったのに・・・・

スプーン事件が原因かなあ?






いい感じだったのに・・・・・・


そこに登場する黒い影。



お邪魔虫登場!


メインクーン大好きの「つくし」です。


ありゃりゃ、生徒指導の先生みたい。



あのね、つくちゃん・・・・・

「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」

って知っている?



あ、ご存じないようですね。




ハッチの顔!

つくしの迫力に負けちゃっています。



つくしはメインクーンが大好きです。

だから、自分が仲間はずれにされるのを、とっても嫌うんです。

これじゃあ、よけい嫌われるのに・・・・・・

つくしも10歳なのに、ガキっぽいなあ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

そのホースは掃除機のかい?
掃除機のホースを枕にして寝てる子って多いよね。
うちは掃除機みると逃げちゃうけど(りあむくんが)

YUE さんのコメント...

ハッチとアディちゃん・・・、
「小さな恋のメロディ」・・・ふ、古い・・・古すぎますか?・・あわわ。

dinoさん、今時ネット環境のないところって・・・・あそこかしら??
頑張ってください・・・あねご。

黒ネコ さんのコメント...

つくしちゃん可愛いわね~~
しっかり邪魔して~~
でもそれが良いのね~
みてる方は楽しいw~
ハッチ君なんかだじだ時顔してるものね(爆)