2010/10/29

アディーのキャットショーレポート・・・・お買い物編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



キャットショーは色々な楽しみ方がある。


もちろん勝負するもよし・・・・

普通だったら会えるはずのない兄弟に会うもよし。



アディーと一緒に生まれたお兄ちゃんです。


しかし似ていない・・・・・・




でも、何と言っても楽しいのはお買い物。

今回は・・・・・・・



ゼブラ柄のベッドとマット。

ケージカバーにあわせてオーダーしました。




秋っぽい和柄のベッドはいかが?

渋いでしょう?


みんなメインクーンサイズに作ってもらいました。



そして今回の戦利品。



ベニソン(鹿)を煮た物です。

缶詰にはあるのですが、素材そのままのものは少ないから。

アレルギーも起こしにくいし、みんな好きです。

ただし・・・・1袋のお値段が・・・高い!



アメリカから直輸入のおもちゃ。


ハリネズミがお気に入りです。

あ・・・・・私の・・・・・・



振ると真ん中から音がします。

わが家は音のするおもちゃが大好き。




「説明はいいから、食べたい~!」

はいはい、おやつにあげるね。




本日のお・ま・け♪


女の子部屋から家出してきたグローリア。

「こっちがいいの!」

う~~ん・・・・・あなたは一応女の子だし・・・・


女の子同士って結構難しい。

グーグーはどうしても気の合わない子がいる。

好き嫌いがはっきりしているのは、人も同じですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

12 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ショーでは兄弟にも会えるんですね
ほんとにてないね~~(笑)

沢山のお土産ですね
ゼブラ柄も秋の柄のベットも良いですね
直輸入のオモチャは可愛いですね
dinoさんお気に入りも解ります

みんな気に入ってくれるかな^^

hanako さんのコメント...

いやん!新製品だったのですね(*´▽`*)
うちナルがめっちゃ食いつきました!
やっぱりメインクーンだから?(笑)
アディちゃんの兄妹、カラーが全く違うんですね!
カラーのお話、先日も聞かせて頂いたんですけど、ほんと面白いです!
メインクーンサイズのベッドってそうとう大きいのかな?
ファンちゃんは小さいベッドにきゅうきゅう詰まるのは好きっぽいですよねー♪

うー さんのコメント...

キャットショーの楽しみは
純粋なショーだけじゃぁ、ないんですね~。
今度はお店も良く見て来ようっと(*´艸`)ムフ

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

え~あんなにご機嫌娘なのに?
猫どうしだと気に障るってあるのかな?

新しいおもちゃいいなぁ~!o(≧□≦)o
それだけでも見に行きたいわっ

youbobo さんのコメント...

ハリネズミ@@
くいつきそうですね~^^

YUE さんのコメント...

アディちゃんのお兄ちゃん、かっこいいね。
そして、比べてみると、やっぱりアディちゃんはおんニャの子だね。やさしくて、かわいいお顔してます~。

おぉ・・・沢山のお買い物、戦利品、おりこうさんにお留守番してた甲斐がありましたね、みんにゃ。
大きな和柄ベッド、いいなぁ~。

グローリアちゃん、紅一点、モテモテですね。
後ろのシッポ、だれかなぁ~?と思ったら、ファンちゃんの忘れ物だね(笑)

cheekykoko さんのコメント...

おお、おもちゃ、かわいいねー
アメリカのは色が派手だよね!
ベッドも買っちゃうなんて~
いいないいなー

はな さんのコメント...

なるほど、キャットショーって
きょうだいにも会えるって楽しみもあるんですねー^^
お買い物もとっても楽しそう〜〜♪
輸入物のおもちゃ、これはいいですねー^^
ウチのちびたちが喜びそうだなぁ〜

ガブママン さんのコメント...

ゼブラ柄のベッドとマットが
メッチャかっこいいです~\(~o~)/
メインクーンさんが寝そべっておられたら
本とゴージャスでしょうね~^m^
昔、人間用の 鹿肉の缶詰いただいたことがありましたが
ちょっとクセがあって食べられませんでしたm(__)m
猫さんたちは お好きなのですね~(*^_^*)

らんらん さんのコメント...

キャットショー、楽しめたみたいで良かったですね^^(買い物で( ´艸`))
そうか~、ニャンコも人間と同じで合わないって事があるんですね、やっぱ
風助は竜之介と何とかうまくやってるけど
いつかもう1にゃんお迎えしたいと思っているんで考えちゃいますね~

由乃 さんのコメント...

あら?兄妹なの?って感じで
全然違う色柄なんですね
でもお目目まん丸で、2にゃんとも可愛い所はそっくりですね

おぉ?素敵なベット
ゼブラですかぁ・・・
私の使ってる毛布と同じ柄ですw

おもちゃ楽しそうですね

yumiko さんのコメント...

お買い物、いいなぁ。
なんか素敵な物がいっぱいですね。
dinoさん家の子は、珍しいオモチャをいっぱい買って貰えて、
幸せですね(*^。^*)