2010/10/28

えりまききょねこ・・・・ファントムとおいで

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今年は気候が安定しませんね。

ちょっと前まで真夏日続き。

そしてあっという間に秋を通り越して、冬のように寒い。

その上、台風が来るのですか???




猫たちだって、急激な気温の変化は困る。

だって、着替える訳にいかないですから。


と、言う事で・・・・・・・



くくく・・・・ファントム、似合うよ。



彼は胸の毛(ラフ)があんまりない。

寒そうだから、ミンクのマフラーを巻いてあげました。



横から見ると、こんな感じ。



「ツチノコ」

う・・・・・ファントム・・・・太った?

10キロ以上はいって欲しくないけれど・・・・・

ギネスで、長い猫が出ていたけれど、ファントムはどのくらいだろう?



「結構お気に入り」

そのまま普通に遊んでいました。


で、仲良しの「おいで」ちゃんの所へ。


「ねえねえ、どう思う?」


おいでの表情をよくごらんください。



「なんかヘン~!!」

思いっきり嫌われたファントムでした。

本人、ちょっと傷ついたかな?

ドンマイ!







本日のお・ま・け♪




恒例(?)のパパさん通信です。



「お誕生日プレゼントにどう?」

結構です。

つつしんで遠慮させていただきます。

それにしても、このカマキリさん、大きい~!

虫の嫌いな方、ごめんなさい。

しかし、パパさんって・・・・暇なんだなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

18 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ファントムくん、
よく似合うよ!
ミンクを着こなすなんて
さすが!
猫的には違和感?

dinoさんお誕生日おめでとう
ございます。
素敵なお誕生日でよかったですね。
にゃんたちみんなと
すばらしい?才になりますように。

由乃 さんのコメント...

ファントム君
すっごいセレブね~
ミンクのマフラーを着こなすなんて
かっこよすぎる~
でも・・・あれれ?
おいでちゃん、すっごい嫌そうなお顔(汗)

大きなカマキリ
こちらでも見かけませんよ~
パパさん、一体何処で撮られたんでしょうね

coco-punch さんのコメント...

ファントム君、何故マフラーを巻かれて違和感を感じないのでしょう??
まるで体の一部のように着こなしてますね(^ ^);;
ウチの子じゃありえませんが。

わわ!カマキリ!!
私実はカマキリ好きなんです。
結構虫平気なんですよね~
女としては珍しいかも??

はな さんのコメント...

最初のお写真で、胸のあたりの毛と同じ色合いに見えて
あまり違和感を感じなかったですよぉ
ファントムくん、ミンクのマフラーがとっても似合う〜^^
おしゃれだわ〜
うふふ、でもおいでちゃんにはビックリされちゃったのかな^^;?

ガブママン さんのコメント...

あははは~^m^
ファントムさん、お金持ちの奥様みたいになってますよ~v
そうそう、そのギネスの記事見た時
dinoさんとこ、もっと長いコいるのでは~?と思いました
それにしても 大きいでなく 長いなのは何故かしら~???

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます(*'-^)
おいしいお肉をたべてらしたんですね

ん、なんだか普通に似合ってておかしいわぁ
おいでちゃんには不評だったか、オシイ☆

長い長~い
MCは長いですよね

え、ついに10キロ??
むむむぅ~w

↓桜ちゃんナイスっ(*≧ε≦*)

桃とらマン さんのコメント...

ファントムくんリッチですねぇ~。
セレブ猫って感じです。
なんでこんなに似合ってしまうん
ですかねぇ~。

旦那さま、おちゃめですねぇ~♪

yumiko さんのコメント...

元々立派なファントム君が、ますますゴージャスに。
全然嫌がらないんですね。
温かそう(*^。^*)
私は、ファントム君を首に巻いてみたいです(笑)

youbobo さんのコメント...

@@ゴージャス~♪
ペロペロガジガジしなかったの^^?
エライね~^^

cheekykoko さんのコメント...

ファントムくん、にあってるわー♪
かっこよすよ。

お茶目でいいじゃーん。
でも本当は外食でしょ?
いいじゃ~んうらやましいわーっ

カオルンボ さんのコメント...

アハハハハ(o^0^o)カマキリの写真を撮っちゃうパパさん、お茶目~♪
私はカマキリと、タイヤメーカーの方にも目がいきましたぁ~(むふ

おおおおいでちゃん(・ω・ノ)ノ!
おからの過去の名前がおいででした~(^0^ヾエヘヘ
それにしてもファントムくんの巻き物、よく似合う!
今日は寒いから、それ私がしたいくらいです(うふ

barai さんのコメント...

↓コメ入ってなかったね~汗
(人’∀’)<“Happy birthday♪”
素敵な1年になりますようにっ。
仕事合間の高速訪問&応援でごめんなさいε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

ちび さんのコメント...

ファンファンの襟巻き〜〜(笑
はじめて見たら確かにビックリかもですね
「世界一長いネコ」私もニュース見て・・・
バシュの長さを測定しちゃいました(笑
ちなみに90cm弱・・・
ファンファンはどのくらいでしょう?

YUE さんのコメント...

dinoさん、
お誕生日、おめでとうございます。

いいなぁ~・・外食・・・。
うんと食べて・・・dinoさん肥える秋・・・(笑)

かまきりのプレゼント、さすがパパさん、野生児dinoさんの趣味をよくご存知で・・・。
あっ、パパさんの手、やさしそうだわ・・・。

ファンちゃん、とっても似合ってる。
こちら、ちーさん地方もうんと寒くなってきましたので、そのミンクのマフラーをしているファンちゃんを首に巻きたい心境ですよ~。

hanako さんのコメント...

ファントム君、ラフに違和感ナッシングーですよお(笑)
おいでちゃんはいつものファンちゃんじゃないからビックリしたんだよねー
1日遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
25歳でしたっけ?(*´艸`)
焼肉、いいなーいいなー♪
うち前回焼肉を食べたのっていつだろう・・・(笑)
そうそう、今日の記事で猫カフェCAVALLINOを紹介させて頂きました。
事後承諾でゴメンなさい(-∀-)ニヒ♪

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん、似合うよ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
いやいやホント、なかなか紳士っぽいです^^
カマキリ、大きいって言うか長いですね!
きっとカマキリ会のメインクーンだわ
それにしてもパパさんったら些細なショットでdinoさんを喜ばせようとして、可愛い(o^∇^o)

Duchess さんのコメント...

ファントム君、全然違和感を感じませんよ!
すっごい似合ってるし~♪
おいでちゃんとファントム君の大きさの違いにビックリだし、おいでちゃんに嫌われちゃったファントム君のちょっと寂しげな表情がなんともいえませんね(泣)

dinoさんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます★
素敵な1年になりますように~

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君可愛い 
ミンクのファーだなんてファントム君の為にあるようなものね
よく似合ってるよ~

誕生日プレゼントにどうか~~とは~~(爆)
ほんとお茶目なパパさんだw~